見出し画像

死と直面したしこ汁が、誕生日を迎えることができました




今日はしこ汁の誕生日です!🎉🎂✨。

また一歩死に近づく事ができました✨。
というと厨2くせぇんじゃ!(ノブさん)となると思います。
とはいえ過去に脳梗塞をした、しこ汁はめちゃくちゃ誇りに思ってます✨。


本来だったら、約3年前に死んでいたのに、まだ生きてるという奇跡!!✌️。


10月18日に脳梗塞記念日やりたいなと思っているので、皆さま開けておいて下さい☺️

✨(誰宛だよ)。

場所は浅草橋あたりでやりたいと思います。

きのコさんスタイルでなんでも記念日にしちゃうパーソンなのでね。


皆、毎日生きてて偉いよ😌。
と、コロナで毎日寝てるしこ汁は思います。
ちなみに去年もこの時期コロナにかかり、自宅隔離期間でして、おうちラブ過ぎじゃろ…💟。
毒親出身なのに…💟。
と思う次第であります☺️。

今日しこ汁にお祝いの品を送ってくれた友達ら…ありがとう✨。
本当に私は友達に囲まれてめちゃハッピーやわ☺️。
本当に幸せでいっぱいやわ✨。



8月6日、そして今日9日と過去に原爆が落とされた日でなんでこんな日に生まれたんだろうか?とネガティブな事を考えた時もあります。

でも脳梗塞になって長崎に原爆が落とされた、その日に生まれたのも納得がいくのです。


そんなこともありながら、それでも生きてく尊さ。

しこ汁は偉いのです☺️。

では、原爆で亡くなった方々に、

黙祷

をして終わりたいと思います。

このノートを読んでいるかたでも黙祷が出来る方がいましたら、一緒にしましょうね。







では皆さま、今日がどんな日であっても、息してて偉い。

またな!✌️。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?