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勝手に翻訳シリーズ

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海外のweb記事を機械翻訳で訳しただけの物…を、そのまま載せただけではしっちゃかめっちゃかになっちゃうので、意訳や補完を行った物のまとめです。
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記事一覧

勝手に翻訳シリーズ:TDI.plc『トルク・デベロプメントとHofmann'sがGTカップでペースアップ』

勝手に翻訳シリーズ:TDI.plc『トルク・デベロプメントとHofmann'sがGTカップでペースアップ』

お久しぶりの投稿です。
今回も翻訳シリーズですが、2個目のヨーロッパGT記事。
ホフマンズのヨーロッパGTは、TDIがセットアップを行いました。今回はTDI側の記事ですね。

元記事

トルク・デベロプメントとHofmann'sがGTカップでペースアップ10月10日、シルバーストーンで開催されたGTカップのダブルヘッダーで、トルク・デベロップメント・インターナショナルとホフマンズは、ロータス・ヨー

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勝手に翻訳シリーズ:Hot cars.com『ロータス・ヨーロッパを愛する10の理由』

勝手に翻訳シリーズ:Hot cars.com『ロータス・ヨーロッパを愛する10の理由』

滅茶苦茶最近のヨーロッパSに関する記事です。
凄いですね。ここ最近ですよ?このどうしようもない駄作にちまちまスポットが当たるの。
追い風…なんでしょうか…?
まぁ実態はこのNoteをお読みになられてる方ならさもありなん。
ではどうぞ。

元記事

ロータス・ヨーロッパを愛する10の理由
ジェイソン・ガーバット著
2022年3月8日発行
どんな理由であれ、ロータス・ヨーロッパSはあまり売れなかった。

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ヨーロッパS問題点&勝手に翻訳シリーズ:『M32ギアボックス』(オイル交換方法追記)

ヨーロッパS問題点&勝手に翻訳シリーズ:『M32ギアボックス』(オイル交換方法追記)

【2023年6月1日 オイル交換方法追記】

今回はハイブリッドな内容です。(本当は「ヨーロッパSの問題点」では無く、新しいジャンルでやろうとしていた。)
今回の問題点は『M32ギアボックス』について。
このゲトラグ製6速ミッションは、GMオペル・ヴォクスホールのみならず、様々な車種で採用されている汎用性の高い物になっています。その為交換部品や修理・補修部品には困りません…がそもそも壊れたら困りま

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勝手に翻訳シリーズ:Crash.net『ThorneyMotorSports「EuropaR」』

勝手に翻訳シリーズ:Crash.net『ThorneyMotorSports「EuropaR」』

この記事はCrash.netによる、以前こちらで紹介した、ThorneyMotorSportsが手がけたヨーロッパSのチューニングカー「EuropaR」のレビューになります。

1チューナー、1ショップが手がけた車を複数のサイトがレビューする。
そんな当たり前の事が、この車にとっては非常に珍しい事です。
果たしてCrash.netはEuropaRを、いえ、ヨーロッパSにどんな想いを持っていたのでし

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勝手に翻訳シリーズ:『CarMagazine「ロータス・ヨーロッパSEレビュー」』

勝手に翻訳シリーズ:『CarMagazine「ロータス・ヨーロッパSEレビュー」』

勝手に翻訳シリーズ
今回はなんとヨーロッパSEのレビュー記事になります!
いよいよSEですよ!?ワクワクしますね??

は?SEなんて知らん?
Sとどう違うの??

そういう方の為の翻訳記事です。
これを読んだ後、貴方はこう思う筈です
「なんで?」

評価

(2009年当時)ロータス・エヴォーラの発売が間近に迫った今、ヘセルは現行のカタログトップモデル、ヨーロッパSをアップデートすることを決定し

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勝手に翻訳シリーズ:PistonHeads『ヨーロッパSを再考する』

勝手に翻訳シリーズ:PistonHeads『ヨーロッパSを再考する』

久方ぶりのnote更新です。
今回は海外の車掲示板?PistonHeadsより、ロータスエミーラリリースを目前に迎えた、海外のファンの書き込みです。
いつも通り機械翻訳ですので誤訳意訳はご勘弁を。

2021年6月10日

来年にはより使い勝手の良い、新しい4気筒のロータス・スポーツカーが発売されます。

ロータス・エミーラには、多くの期待が寄せられています。それもそのはず。
ロータスの新車は滅多

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勝手に翻訳シリーズ:LotusForum『ホフマンズ・スポーツのヨーロッパ GTカップに参戦』

勝手に翻訳シリーズ:LotusForum『ホフマンズ・スポーツのヨーロッパ GTカップに参戦』

今回は皆さんご存知『Lotus Forum』より、2009年より、レギュレーションの関係から(速すぎた)ロータスCUPから追い出され、明らかにベース車両が格上の『ヨーロッパGT』での参戦を余儀なくされたホフマンズ・スポーツのヨーロッパSが参戦するという旨の内容です。元記事

ここから車載動画に繋がる訳ですね。

door Herman
2009年10月03日 07:17
『ホフマンズ・スポーツのヨ

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勝手に翻訳シリーズ:EVO「チューナーが作った『Thorney EuropaR』」

勝手に翻訳シリーズ:EVO「チューナーが作った『Thorney EuropaR』」

エミーラのGT4コンセプトが発表されたようですね。実はエヴォーラもGT4モデルがあり、LotusCUPではKOMO-TECで武装したエヴォーラがトップを独走しておりますが、まぁウチは関係無いです。

さて、何時もの通り海外のweb記事を機械翻訳に通して、意訳を交えつつまとめました。
今回は海外の中古車及びチューニングを専門にやってる所の過去記事です。
ではどうぞ

『ロータス ヨーロッパS』を覚え

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勝手に翻訳シリーズ:Carsales「日常的に使える様に少しだけソフトにしたロータス『ヨーロッパS』」

勝手に翻訳シリーズ:Carsales「日常的に使える様に少しだけソフトにしたロータス『ヨーロッパS』」

この記事はヨーロッパSに関する海外のweb記事を機械翻訳を1000%使用し、意訳も交えながら日本の皆さんに読みやすく、見つけやすいようにしたものです。
英語に自信のある方は、元記事をどうぞ。

2007年2月、シドニー

気に入った点
>> 元気ハツラツなエンジン
>> 目を引くスタイリング
>> 他のロータスと比べて、普段使いはしやすい。

あまり良くない点
>> 窮屈なキャビン
>> 後方視界

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勝手に翻訳シリーズ:PistonHeads【血の繋がった兄弟 「ボクスホール VX220 vs ロータス Europa S」~心のままにロータスを買うか、冷静にボクスホールを買うか?~】

勝手に翻訳シリーズ:PistonHeads【血の繋がった兄弟 「ボクスホール VX220 vs ロータス Europa S」~心のままにロータスを買うか、冷静にボクスホールを買うか?~】

このページは、海外の過去の『ヨーロッパS』のweb記事を日本の皆さんに見つけやすく、読みやすくするために機械翻訳を1000%使用し、文脈に合わせ意訳に差し替えまくったページです。なので英語に自信がある方は元記事読んでください。

元記事:https://www.pistonheads.com/news/ph-features/blood-brothers-vauxhall-vx220-vs-lot

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勝手に翻訳シリーズ:Auto Express「ロータス・ヨーロッパ・クーペ(2006-2010)レビュー」

勝手に翻訳シリーズ:Auto Express「ロータス・ヨーロッパ・クーペ(2006-2010)レビュー」

どうして私はこんなボロくそなレビューを、わざわざ和訳して皆様に紹介しているのでしょうか…
いつもの通り海外のweb記事を機械翻訳を使用し、皆様にヨーロッパSの情報をわかり易く知っていただくためのページです。意訳バキバキなので、気になる方は元記事を。

元記事:https://www.google.com/amp/s/www.autoexpress.co.uk/lotus/europa/coupe%

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勝手に翻訳シリーズ:SELOC「クリス・ランドールとホフマンのロータス・ヨーロッパ」

勝手に翻訳シリーズ:SELOC「クリス・ランドールとホフマンのロータス・ヨーロッパ」

この記事は、海外のヨーロッパSに関するweb記事を機械翻訳を1000%使用し、皆さんに見やすく読みやすくする為の記事です。意訳や文脈に合わせた加筆修正も多いため、英語に自信ニキは元記事をどうぞ。

元記事:https://www.seloc.org/articles/motorsport/chris-randall-and-the-hofmanns-lotus-europa/

クリス・ランドール

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勝手に翻訳シリーズ:HAGERTY 「存在を忘れられた10台のイギリス製スポーツカー」中『ヨーロッパS』のみ

勝手に翻訳シリーズ:HAGERTY 「存在を忘れられた10台のイギリス製スポーツカー」中『ヨーロッパS』のみ

このページは、海外のヨーロッパSに関するweb記事を機械翻訳を1000%活用して皆さんに読みやすくしたものです。
なので10台もやるわけ無いじゃないですか。
ヨーロッパSの所だけですよ。

他が気になる方は下の元記事へ



「ロータス」というメーカーは、稀に市場が投げかける期待というボールを落とすことがあります。発表された新時代のロータスのスーパーカーである新型エミーラがヒットし

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勝手に翻訳シリーズ:Media Lotus Cars『ロータスを愛する国、日本』

勝手に翻訳シリーズ:Media Lotus Cars『ロータスを愛する国、日本』

何故ロータスが日本に愛されるのか、という記事をこんにゃく食べることで翻訳しました。
なので意訳が多いですので、内容はご容赦を。

元記事

日本は、2019年にロータスにとって世界最大の新車販売市場となりましたが、彼らロータスファンはお祭り好きです。
ジャパン・ロータス・デイは、年に一度のロータス愛好家が集まる日本最大のロータスのイベントですが(今年は10月4日(日))、イギリス・へセルからは8,

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