- 運営しているクリエイター
#ロータスヨーロッパS
ヨーロッパSの問題点 その7『リアBCS』
M32トランスミッション『貴様達の整備のお陰で使い易くしてくれてありがとう!!!』
GMオペル『 使い易くしたぁ!?!?』
【ブースト圧制御】
M32『やったぜ!1〜2速!!へっへへっ!』
???『兄弟ィ、今保護したいミッションのギアを言わなかったかぁ???』
M32『ブーストパイプバイパス!!』
BypassMOD『スポーツ走行でなぁ!トランスミッションの心配を口にすることは、死亡フラグなん
ヨーロッパS問題点&勝手に翻訳シリーズ:『M32ギアボックス』(オイル交換方法追記)
【2023年6月1日 オイル交換方法追記】
今回はハイブリッドな内容です。(本当は「ヨーロッパSの問題点」では無く、新しいジャンルでやろうとしていた。)
今回の問題点は『M32ギアボックス』について。
このゲトラグ製6速ミッションは、GMオペル・ヴォクスホールのみならず、様々な車種で採用されている汎用性の高い物になっています。その為交換部品や修理・補修部品には困りません…がそもそも壊れたら困りま
ヨーロッパS問題点 その8『ECU』
[2023年6月19日 BLACK ECU PnPキット及び協力店舗様からの進捗について追記]
[2023年8月8日 ROMチューンについて追記]
[2023年9月11日 ROMチューンについて追記]
[2023年10月2日 ROMチューンについて追記]
[2024年1月22日 ROMチューンについて追記]
注意
ヨーロッパSのECUについて、万が一失敗しても一切のクレーム、苦情は受け付けません
ヨーロッパSの問題点その6:ブレーキ
はい、去年ぶりでございます。問題点シリーズ。
ネタが無いという訳では無いのです。
残念ながら書くネタには事欠きません。
そういう車ですから。
書くことには事欠きませんが、結論、つまりオチが無いと完結しませんし、こうやって人に見せる物(読んでもらってるかは自信無いので)であれば尚更「起承転結」が必要なのでして。
つまり、結論まで出ていないと書けない訳です。
それが良かろうが悪かろうが。
では問題点