見出し画像

追及してつなぐヒト ~『つ』のコトダマ~

追及してつなぐヒトってどんなヒト???

~なまえのコトダマシリーズ~


おなまえのひらがな一文字、一文字にも
意味がこめられています☆

あなたも、ご自身のなまえにこめられている
イミを知りたくありませんか!?


おなまえに『つ』のコトダマが入っているヒトは
水蓮さんはこういっています。

◎突きつめてかんがえるコトが好きな思考型
・論理的、勉強好き
・モノゴトを突きつめてかんがえる
・独自の分析を「追及」して
 情報をつないでいく
情報収集・分析が得意
・ジブンの考えにこだわる
 
こだわりがあって
従来のやり方ではない「オリジナル」
生みだそうとするヒト。


なんだか、オモシロイことを
やってくれそな感じがしますよね😁
 
 

また、集う・集まるというイミ。
「人やものが集まってできたところ」と
いうイミの「都」が由来。
 
☆人やもの、情報が集まる
「つ」のコトダマをもつヒトが
仲間に入ると、
ものや人・情報が集まりやすくなる。

☆つなげる、伝える
受けとった色々な情報をつなげて
まわりに伝える。
(参考文献:人生が100倍楽しくなる名前セラピー ひすいこたろう/山下弘司)

ヒトや情報がいっぱい集まると
楽しいコトが生み出される予感
しませんか~❓
ワクワク感が高まりますね☆


集める ⇒ つなげる ⇒ 伝える

そして、人をひきよせるチカラがあり、
いろんな情報が集まってきます。
 

~使命~ つなげる人

情報をあつめ編集し、伝える使命がある。
 
 
日本ハムの新監督の “ビッグボス”
新庄志(よし)さん。
現役時代も大活躍で、日本ハムを優勝に
みちびいた立役者でもありますよね。


新庄劇場で、たくさんのファンを
しませてくれましたね。

まさに型破りで、新庄さんの超~オリジナル
劇場だったのではないでしょうか???

新庄さんのまわりには、たくさんの仲間や
ファンの方が集まっていましたね。
人をひきよせるチカラがスゴイです!!!
 

本能的に人とのつながり
大切にされているのではないかな?
とワタシは感じます。


野球を追及して、プロ野球とファンをつなぐ。
また使命をまっとうするために
野球界に戻ってこられたのかもしれませんね☆


なまえのコトダマの使命のとおりに
生きる道が自然とできているといえるのでは
ないでしょうか!?

なまえのコトダマ、やっぱりスゴーイ☆☆☆


~集めて・つなげて・伝える~

 
人が集まると情報も集まる!
みんなで集まって、お話しすると
ジブンでは気づかないことや
思いつかないアイデアがうまれます。

みんなで集まってお話ししませんか?
 
いったい何を話すのか???というと、

人間関係の悩みを話します!
話して、悩みを手放そう!!!!!
 

6月に人間関係の学校のワークショップが開催されます。
集まって、人間関係がラクになる方法を
一緒にお話ししませんか?

集めて、つなげて、お互い伝えあう。
そうしたら、みんなで悩みを手放す速度も
あがっちゃいます!!

ご興味ある方、よろしかったら、
ご欄になってみてくださいね☆


今日は、おなまえに『つ』のコトダマを
もつヒトのように
「追及」して、オモシロイことを
かんがえてみませんか?

何か、あなたのオリジナルのものを
生み出すことができるかもしれません!


今日も素晴らしい一日を(*^-^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?