見出し画像

復縁後も絶賛執着中、さらにその後

あの人は超絶多忙なお仕事をしてるため
毎週末はデートとか、そんなことはできませぬ。

よく知恵袋なんかでも
【もう1か月も会えてません。連絡も来ないです。
遊ばれているんでしょうか?】という質問を見かける
職業です。

つい先日、丸一日、既読スルー状態でした。
そこでまた、ムクムクと不安脳が顔を出すのですが
【大丈夫!】と声に出していく訳です。 

復縁前は、既読スルーされると
【不安100×無限大】
だったのが、今は
【不安7、大丈夫93】
てな感じです。
長くなるので割愛しますが、翌日には
やっぱり不安はただの妄想だったと分かる事実が
展開されました。

わたしの記事の閲覧数を見ると【執着】についての
記事が伸びてきてるので、みなさん執着と闘ってる
のが分かります。
 
ひとつ、言いたいのですが、復縁したからって
いきなりその瞬間から不安も執着も消える訳じゃない
ですよ!!!
そんな人も居るかもですが、わたしは違う!!
そんなに強くないし。

不安になる。
いったん、大丈夫と自分に声掛けする。
気持ちが楽になる言葉を手帳に書き留め、見直す。
などを根気よく繰り返してるうちに
次第と気を取り直していく。
そして。不安は再現されず、ほっとする。
これでいいんだ!!

を繰り返してて、次第にうまく脳をコントロール
できるようになった感じです。
一気に執着も不安も手放しなんか、できない!!

有料記事にも書きましたが、いっつもイケイケ
ポジティブモードだと、落胆した時の破壊力が
すざましいので、アップダウンの少ないフラットな
心持ちを目指してますよ!

なのでみなさん、不安や執着を消そうと躍起になる
ことは、ないのです
叶わない状態での辛さは、よっっっく、わかります
何ともいえない絶望感も。

とにかく、お金は一円も掛からないのだから
願いは叶うと決める・着地する
を繰り返し繰り返し繰り返しー!!それしかない!

これはねえ、ちょっとね、毎日歯を磨く以上の
当たり前の行為にしてくださいね!

まだまだ書きたいことは山ほどあるので、
みなさま、またお付き合いくださいね♡

フォローいただいた方、スキをくださった方
本当にありがとうございます!
みなさまにも愛が伝播しますように♡♡

ルビーより愛を込めて💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?