見出し画像

ありのままのわたしはストーカーだが相思相愛てやつ

どっかの記事に書きましたが、ほぼストーカーです。
ありのままです。

ありのままで良いのか?変わらなきゃダメなのか?
達人によって言うことが違う!!とか思ったこと
ありません?

わたしなりに思うことは
【ありのままで良いが、言動に責任を持つ】なら
なんでも良い!てことです。
ですのでストーカーまがいの行為バレたら責任とる
つもりでした

言動に責任を持つ。
法律や規則以外のことにも責任を持つ。
じぶんが発する言葉や態度や服装や習慣などにも。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今日から、【あの人にプロポーズされる】と
つぶやいてみますが、どうなるだろう????

今はひとり時間も有意義なんで、焦ってはいないですがちょっと実験的につぶやいてみます。

大して念はこもってないけど、それでも言葉の力は
どれだけ強いのか、試してみたいと思います!

あっ!
実は【みんな私に優しい】て呟いていたら、職場で
やけに親切というか みんなに良くしてもらえるように
なりましたよ♡
こっちはすごく早く効果出ました!

みなさんもやってみて!
そして!!
わたしより早くプロポーズされてくださいね笑

ルビーより愛を込めて💖




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?