見出し画像

復縁のために受けた有料セッションに沼った過去:其の2

其の1の記事に続いてます 

親との軋轢を癒し、恋愛を成就する。
つまりインナーチャイルドを癒す。

こういったセッションが、有効なタイプの人は

◉親から理不尽な暴力がない
(万引きバレてビンタとかは愛だと思いますけど)
◉親に世間一般的な常識も礼儀もあり、
務めも果たしてる

このような親ならば、インナーチャイルド癒しは
有効だと思うので、ぜひやってみて欲しいです!
勘違いで親を嫌いだったりするから。

しかし
◉わたしの父のように、警察にバレたら
相当まずいことを毎日やっている
◉とにかく暴力で押さえつける
◉世間一般的な常識が無く、人に迷惑かける
◉男もしくは女に走って子どもは二の次
◉宗教に傾倒しネグレクト(話題になりましたね)
などなど。

こういった親だと。
親は親なりに愛があったとしても。
親は本当は何よりそんな自分がイヤで
子供には自分のような大人になって欲しくない!!
と思う心からそう言う行動をしていたとしても
小さい子どもには…伝わらないのですよね

★ちなみに、わたしの友人は、社会人にも関わらず、
父親に合コンしたことを責められ、殴られて、
手の甲が焼いた餅のように 膨れ上がったそうです。
男がいる飲み会にいくな!!というのが父親の
言い分だったそうで。

彼女は父親を嫌いなまま結婚してます。
旦那様もよく理解がある人で、結婚後も本当に
仲良く、誰も入る隙はありません笑

彼女は、
【父親がイヤで家が安らぎの場ではなかった。
だから結婚は絶対に幸せなものにするんだ!!】
と強く思ってて、
つまり着地がそれだったので、見事に現実となって
今も幸せ❤︎ということです!
ちなみに、彼女は引き寄せの法則も潜在意識も
知りません。
幸せなので、必要ないみたい笑

さて、着地着地といってますが、
本当に、本当ーに!!
決める・着地する!をずっと繰り返してください!

わたしは着地を繰り返し、3か月で成就したのは
早い方だと思います。
3か月くらいは着地し続けていくと、心の中の何かが
少しずつ変わっていくのは分かります。

まあ、3か月、とはいっても、其の前が
8年間も相手にされてない事実がありましたからね笑
あっ、下手すると9年かも笑

着地に関しては、個人的にはマグトロさん、macoさんのブログが優秀だと思ってますよ!

皆さまの幸運をお心より祈りします❤︎

ルビーより愛を込めて💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?