見出し画像

ほわわわーん

ここ数日、ずっと体調が悪い。
低空飛行だ。

なのに毎日投稿は続けたくて、無意味なつぶやきを2日間続けた。
…ところが投稿後の●日連続投稿!が2日、になっていた。よく見たら、数日前の投稿が0時2分だった!!がーーーん。
と、そんなことはどうでも良くて、今日で体調悪くなって3日目。
全然良くならない…

熱があるわけじゃないのに、心なしだるい。
そして何より突然に来る頭痛。
カロナール飲んでも良くならない。
いっそ熱が出て、下がって一緒に去ってくれたらいいのに。

今も痛い。しかもひどくなってる。
普段は頭痛持ちじゃないんだけど、これは片頭痛というやつ?
それとも気圧のせい?(え、それは一緒?)
おまけに首も肩もなんだか目も痛いものだから、気分まで辛くて落ちていく。
ううう…心なし気持ち悪くもなってきたぞ。

毎日、朝起きるとすごく身体がこわばっている。
歯の食いしばりの余韻もある。
…原因はこれじゃなかろうか…

と、まあここ数日、なかなかに辛い日々を過ごしていたんだけど、とあるブロクを読んだらすっごく「ぽわわわわーーーん」となったのだ。
気持ちがあったかーくなるというか、柔らかくなるというか。

マッサージ行こうかなぁ、それとも鍼灸?
あとはなんだろ、かもめ食堂でも観る?なんて考えてたんだけど、あっ、こういうのを求めていたんじゃない?足りなかったんじゃない?

単純な私。

まあ、また今数時間して、うぐぐぐううってなってるわけなんだけど。
そんな風に人の気持ちを柔らかくする文章ってすごいな、っていうお話。
私も書けたらいいな。

今日も早めにおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?