見出し画像

全然ほっこりしていない私の、地味な日記200726〜(コロ疑惑)

7/26
今日は晴れ間があった。梅雨明けないのかしら・・。
ラーメン屋さん行きたい。
駅から離れた怪しげなビルの中にあるラーメン屋さん。
醤油ラーメンが食べたいのです。

長期不調の人たちのツイッター デモに参加した。
自分よりもつらい症状の人たちがたくさんいた。
みんな良くなりますように・・・。


7/27
具合が悪い・・。動けない。。生理前だからかも。仕事休む。
具合が悪いことを理由に、部屋がめちゃくちゃでも気にしないことにした。4連休は、なんか色々やらなきゃと思って気が休まらなかったから、
休めってことだったのかな。

どーでもいいけどよく降るなぁ・・雨


7/28
ハゼの天ぷらを食べた。背骨は唐揚げ。揚げたてうまい。
ビールを飲んでしまったら、案の定胸が苦しくなった・・。
謎の肩痛も出てきた。
水彩画、楽しい。


画像1



画像2

              タイトル ピザ



画像3


                ぶどう





サポートお待ちしてま〜す。