見出し画像

ロッタ、北欧の旅 2023 ⑨

(17日目)

気を取り直し!
新しく一日のはじまり!!

朝から車で1時間ほどかけて
中距離遠征。
ヴィンテージ倉庫をまわりました。

いかにもデンマークらしい
雑多な薄暗い倉庫。
家具がったりランプがあったり
食器があったり。宝物探しです。

フィンランドとはまた違ってデンマーク
買い付けもまた楽しい。

倉庫
ヴィンテージの栓抜きなど真鍮小物
いろいろと見つけました

この日も倉庫やアンティークショップなど
数件まわり、いろいろと買い付けました。

食器以外の小物や木製品などを
集めたいといつも考えてはいますが
ついつい陶器やフラワーベースに目がいってしまいます。

でも少しは陶器以外も集めれたかなという感じです。

牛の親子と

この日でデンマークでの買い付け
すべて終了!!

長かった買い付けの旅はすべて終了!!

そして
夜中までかけて梱包作業。
翌日の午前中に出荷作業し
完全に開放!!

バナナ箱21箱
大箱3箱

デンマークでの買い付けやりきりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?