見出し画像

travelin'lotta in FINLAND 2022 10/12(wed)

フィンランドは10/12(wed)朝の7時半です。
ヴァンターに月曜日にチェックインして、2日過ぎました。快適!

すいませんスマホで今撮った良くない写真で。

キッチンが大きい
寝室が別にある
広いリビングが荷物だらけ

まだ、包んでいない状態だから
新聞紙クルクルしないと。
今夜は鬼の梱包。
寝てる場合ではないっ!

あと!
なんと!サウナ!

サウナ室

時間ができたら入りたい!
いや、絶対!
そのためにも荷物をなんとかしなくっちゃ。

さてさてこの2日間は
は朝から晩まで、お昼も食べれず
買い付けに走っていました。

一日に10箇所以上を毎日まわっています。
空振り当たり前!
見つかってラッキーな
宝探しの毎日です。

久しぶりのお姉さん


街のkirppis


雑多な素敵なお店


知らないおじさんの家

旅には思いがけない出会いもあります。
知らないおじさんに声をかけられて(これを世間ではナンパというのか)
そして家にお持ち帰りされ。

あ、そっちではなく。(汗)

はたまた
初めて出会ったおじさんにおじさんの友達を紹介され、知らないおじさんの家に行くとか。
(これをコンパといいのか)

もちろん怪しすぎる人にはついていきませんよ!

そんなわけで宝物もたくさん見つけることができました!

おじさんたちありがとう!
おじさんより。

っていうか。
登場人物、皆おじさんやないかいっ!

今日も頑張ってきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?