見出し画像

【5月】暑さを急ぐ5月。副業での成長は急がば回れ。

こんにちは!ロッツフルnote編集部です!
快適な気候になってきましたね〜!

lotsfulでも休日にBBQイベントが開催され、地方在住メンバーやご家族、業務委託や副業人材の方々(急に誘ったw)も集合したのですが、対面でのコミュニケーションはやっぱり楽しいですね!🍖🍖🍖

定例のキックオフでは会えない人や、副業の皆さん同士がオフラインで交流する機会もなかなかなかったので、とても貴重な時間になりました!
幹事お疲れさまでした👏

以下、5月の振り返りです。
GW明けから業務も大忙しですが、当月のリリースはカロリー控えめ。
これからの情報解禁をお楽しみに🤫

『やりたい!を副業にvol.22』を公開

副業案件特集の第22弾を5月18日(木)に公開しました。
今回は、 『豊かなライフスタイルを創造する!』と題して、特設ページにて4社8件の副業プロジェクトを一挙に公開。

こちらはファッション、映画、美容、グランピングなど身近なサービスを支援する副業にご興味のある方にオススメです!

『やりたい!を副業にvol.23』を公開

続いて、副業案件特集の第23弾を5月25日(木)に公開しました。
こちらは、lotsfulでは初の職種別の案件特集です!
副業でマーケティングに挑戦したい皆さん、ぜひご検討ください!

lotsful magazine新着記事

副業・兼業に役立つ副業ノウハウ新着記事を10件公開しました!
税金や社会保険など、気になる情報はlotsful magazineでチェック!

メディア掲載

『lotsful』で行った地域別調査をYahoo!ニュース、J-CAST、One Newsなどにご紹介いただきました。

\lotsfulで一緒にはたらく仲間を大募集中!/

▼副業をはじめたい方はこちら

▼副業人材の活用に興味がある企業の方、お問い合わせください(無料です)!

▼lotsful magazine(ロッツフルマガジン)
導入事例、副業体験談やセミナーレポートなどを掲載中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?