見出し画像

どうか、より良い方向へと導いてください...


どーもー、先日引退を発表したボクシング元世界6階級制覇王者のマニー・パッキャオでぇーす。


画像1


ってちーがーうーかーwww

フィリピンの大統領選挙出馬を表明したボクシング元世界6階級制覇王者のマニー・パッキャオでぇーす。


画像2


ってこれもちーがーうーかーっwww

Wパッキャオはやかましい?

※ファンの方すみません。先に謝罪します

いやー、ついにパッキャオ氏が正式に引退を発表しましたね。

井上尚弥選手がもともと好きで、YouTube動画とかを観てるときに関連ではじめて知ったのがパッキャオさん。

※井上尚弥選手出演のバラエティー番組観てびしょ濡れになったのは旦那に内緒にしてます

パッキャオさんは、フィリピンの方なんですよね。フィリピンじゃ間違いなく英雄ですよね。

世界6階級制覇は、まったくの素人が耳にしても「あ、絶対すごい」と思うようなワードです。

パッキャオさんは先日、ツイッターに「偉大なファンと世界最高のスポーツへ、素晴らしい記憶をありがとう。これは今までの決断の中で最も難しいものでしたが、心穏やかな気持ちです。夢を追いかけ、一生懸命努力し、なにが起こるか見てください。さようなら、ボクシング」とボクシングからの別れをつづったそう。

そんなマニー・パッキャオさんが、フィリピンの大統領選挙へ出馬表明!?

政治家へ!?

意外とありがちよね。著名人の政治家への転身。

今のフィリピン大統領ってドゥテルテさんよね?あの大統領のやり方すごいから反対派が多そう...

ってか英雄のパッキャオさん。大統領にマジでなっちゃう可能性バリ高ない?

ボクシング界でいったら超絶有名なトップランカーですからね。パッキャオ氏。

サッカー選手でいうとこの「メッシ選手」を知らないみたいなレベル。

あ、それか「ディエゴオリヴェイラ選手」かなー?wwwwwww


画像3


ディエゴオリヴェイラ選手が完全にネタになってて草www

てか、パッキャオ氏絶対支持者多い。アタクシはめちゃ好き抱かれたい♡※なんで?

以前から慈善活動とかもすごく行ってたみたいだし、現地じゃ期待値高いと思います。

是非とも大統領に選ばれてフィリピンという国をより良い国へと導いてほしいです。

さてさて、

時事ネタトークはこの辺にしておいて、そろそろもうほぼ本業になってるロトやナンバーズ、競馬など自腹検証の結果発表といきましょうかね~※もちろんちゃんと仕事もしてます。今日も夜勤明けです...

それではさっそく直近の当たったで賞の結果がこちら♡


10/1(金) 第5793回
ナンバーズ4 セット(ストレート) 678,200円
ゴールドラッシュ


10/4(月) 第1626回
ロト6 3等 332,000円
キングダムNEO


ゴールドラッシュちゃん♡

あなたはアタクシを裏切るわけないわよね♡

パッキャオ氏のしつこいジャブくらい、これからもしつこく参加してあげるわ♡w

そしてキングダムNEO

さすがの結果よ。キングダムNEOちゃん。100万届いた!

やっぱり口コミやら評判の良いサイトってのは結果が伴ってくるし、信憑性もあってしっかりと稼いでくれる印象が強いですね。

当てずっぽうで買ってた自分がバカみたいw

宝くじ攻略.COMにてサイトの特徴や口コミなんかも掲載されているから覗いてみるのも◎


おっ!?

来週のお馬ちゃんで億稼げる??

あほなwww

何度もやられてるからね、こういうのにはもう引っ掛からないんだよねwww

えっ!?

億がたったの160万で当たるってか??

やっすwww

安すぎwwwww

今回の勝ち金で余裕にペイやん!

じゃ、さっそく手続きしとくね。


画像4


あ!!!

ブログもやってるよ!!!

中身はこっちのNOTEと同じに更新していくから応援ヨロしこしこ!!

ここからイけンだわ

※クリックでジャンプしますよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?