見出し画像

もう暑すぎて...毎日びっしょびしょ....これ...いつまで暑いのダーリン...?


どーもー、世界一パスが上手いおっちゃんマヌ・ジノビリでぇーす。

画像1


ってちーがーうーかーっwwwww

旦那のフィニッシュへのアシストは世界一上手い狂乱獅子ことばーばりあんです♡

愛しの旦那の「あー、イクうぅぅ」って顔が脳裏に焼き付いております。待ち受け画面にしてるからかな?※さすがに冗談ですw

それはさておき、この暑さ何とかならないですかね???

毎日毎日溶けそうで、仕事中は常にびっっっしょり濡れてます。

ぶッしゃぁぁぁぁぁーwwwww


※序盤からアホ丸出し、変態全開のアタクシをどなたか止めてください...

え?衛生面が大事な仕事じゃねえのか!って?

>>>大事に決まってるでしょうよ!でも暑さで出てくるもんは仕方ないでしょうよ!!!

出てくるのはもちろん「汗」のこと。助産師なんで衛生面には細心の注意を払って仕事してますよー。職場の決まり事ですからね!

話は戻って、この暑さ?残暑って言うんですか?

近年、心無しか9月末くらいまでしっかりと暑い印象があるのですが、皆さんもそう思いませんか?なんか「暑さ」が数年前とかと比べると長い気がしません?

アタクシが子供の時とかなんかは、だいたい9月前半~半ばくらいには暑さが引いてた印象が残ってます。子供だから感じ方が違うのかしら?

画像2


確かに子供と大人の感じ方は全然違う。感性も違う。


大人は子供には感じることのできない最高の気持ち良さを俄然知っている。


ばーばりあんにこれ以上ヤラシイことを言わせないようにしてください。※自己中で草wアタクシ以外誰も悪くない

どうでもいい内容は置いといて、これってまさか異常気象!?

ってか地球全体が異常気象に見舞われていません?

最近世界中で地震やら台風(ハリケーン)やら猛暑やらウイルスやら。

オカシクナッチャウヨ...

たまに思うんですよね。

「このまま世界って終わっちゃうの?」

なんて。

画像3


アタクシたちがこの世を去るまではまだ存在してるだろうけど、いつかこの世か
ら地球が無くなるとかって考えると少しナイーブな気持ちになったりとか...


(ノд-。)クスン


旦那にしっかり心を満たしてもらおーっと♡


今日の記事はいったい何の話?www


暑いですね~。水分補給を欠かさず残暑も乗り気ましょうね~♡の記事ですwww


はい、すみません。はっきり言います。直近の自腹検証で、、、

大当たりしました~!!よっしゃー!!


前回も大当たりでしたが、連続でこれは嬉しすぎてその報告をしたかっただけですw

※ちゃんと暑さ対策はとってくださいねw


日本中の人が暑さと戦っている中(もちろんアタクシも戦ってました)、カンカン照りの太陽の下でもロトやナンバーズ、競馬などなどの自腹検証をやりつつ大当たりしちゃいました♡


気になります?久しぶりで興奮しちゃいましたばーばりあん♡


それでは、直近の「当たったで賞サイト」がこちら!

8/24(火)
第1143回 ミニロト
1等 6,536,500円

ゴールドラッシュ


きたああああああああああああ!!!


まさに「暑い!」ですね。※絶対に「熱い!」だし無理矢理感がすごい


いやー、ミニロト1等なんてどれくらいぶり?てか初めてじゃないかしら?やんばい♡


>>>把握しておけよって?間違いないです。てか旦那大好き♡


>>>は?


うれしくて頭がおかしいのかな?常にだったわ...


ゴールドラッシュさん、カムサハムニダ。本当にありがとう!


おかげで月末の負け越しペヤング免れました。


宝くじ攻略.COMってランキングサイトでも常に上位に位置してるし、アタクシの自腹検証でも実績十分。最近はもっぱらキングダムNEOだったけどアタクシやはりセンスがあるみたい♡


気分最高♪


8月こんだけ儲かったから9月は検証お休みしちゃおうかな???


お?まてよ?


Twitterで見た情報だと今週?


ダートで900万円獲れるって??


しゃーない。


ん?


情報料金220万円?


安いやんけ、即決に決もうてるやろwww

画像4



あ!!!
ブログもやってるよ!!!
中身はこっちのNOTEと同じに更新していくから応援ヨロしこしこ!!
※クリックでジャンプしますよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?