見出し画像

季節の変わり目って...寒くて股下がスースーしますよね...


どーもー、大谷選手の活躍に待ったをかけんばかりの活躍をみせるパイレーツの筒香嘉智でぇーす。

画像1


ってちーがーうーかーっwwwww

今回は大人しく。ばーばりあんです♡


筒香選手!スゴイデスヨネ!元ベイスターズの主砲がついにベースボールの本場アメリカにて火を噴き始めましたね。※横浜の意地っつうもんを見せてやれぇー

連日のニュースで大谷選手の活躍ぶりが取り沙汰される中、一応ベイスターズファンのアタクシと旦那ちゃんとしてはやはり筒香選手の活躍が気になるところでした。


そんな最中、ここに来て大活躍中とは...


横浜人の誇りです♡


筒香選手の活躍に感化されたのか最近の旦那のおちん〇んも大盛り上がりで、アタクシは毎晩アゴが疲れて疲れて...


ゴイゴイスーっ!wwwww

画像2


※2度目の登場ダイアンちゃん!


この話しの流れからすると、おちん〇んに影響が出てる旦那が変ですねwwwごめんね旦那ちゃん大好きだよ♡wwwww


とにかく筒香選手にはこの調子で頑張ってもらいたいです♡


ってか、皆さん体調は大丈夫ですか?


先週あたりから一気に冷え込み始めましたよね...油断してたら風邪引くレベルの気温差だから要注意ですね。


季節の変わり目って色んな感情が湧き出てきますよね~


いい思い出も、苦い思い出も...あ~、歳取ったな~。なんて


寒くなってくるとなぜか、旦那と過ごした若い頃の思い出がフラッシュバックします。初々しくてニヤニヤしそうになりますが、思い出に浸ってニヤついてたら完全に戦犯になりそうなのでいつも我慢しています。


本当に旦那が好きなんだなあ~と。常々に。※おちん〇んも大好き


ところで皆さんはどの季節が好きですか?


アタクシ自身、一番好きな季節は「秋」です。


理由はかなりありきたりですが、寒くないし暑くもないからですwそれ以外に「季節」を好きになる理由ありますか?w


まあ、夏なら「海」と「川」でバーベキューとか?冬なら「スキー」や「スノボー」とか?楽しいし、良い思い出になるだろうけど、暑かったり寒かったりはダメじゃな。アタクシには。


結局のところ仕事して普通に過ごすんだから、気温も普通がベストなんですよ。だからアタクシは「秋」が1番です。


あ、でも、、、


夏の海でナンパされて※※※※したり、冬の雪山でナンパされて※※されるのが前提で100%確約されているのなら、アリですね。


結局アタクシ「変態」でした。


噓だよダーリン。アタクシにはダーリンだけだよ。

大至急シャワー浴びてきて。もうしたいヨばーばりあん。


※お尻はいまだに休止中


とにかく皆さん、体調を崩しやすい季節の変わり目には十分注意してください。


さてさて。

投資としてはじめたロトやナンバーズ、競馬などなど。

夏から秋へと季節が変わろうとしていても、アタクシの自腹検証への強い思いは1ミリも変わりません。先週と今週も自爆覚悟の大勝負を繰り広げたアタクシばーばりあんの勇士を皆さんにも報告したくて,,,


褒めてね...?


直近の「当たったで賞サイト」はこんな感じ。

第435回
ロト7 2等3,665,700円
キングダムNEO



第1145回
ミニロト 3等11,100円円
ストライク


ロト7きたー!しかも2等きたー!しかもキングダムNEOからでたー!


一発360万円は激熱すぎて、せっかく涼しくなってきたのにアタクシだけ余裕の猛暑よwww

あー、アソコもぶっシャーいきてええええええええええ!!!


さすがは愛しのキングダムNEOちゃんだわ!旦那と同じくらい溺愛してるもの♡


※旦那が嫉妬するから冗談てことにしてキンちゃん♡


ミニロト3等も久しぶりに当せんした気がするし、先週と今週はここ最近で1番良い「引き日」だった。このストライクってサイトもコンスタントに結果出してくれて、さすがは老舗の予想サイトって感じよね!


やっぱり口コミやら評判の良いサイトってのは結果が伴ってくるし、信憑性もあってしっかりと稼いでくれる印象が強いですね。


当てずっぽうで買ってた自分がバカみたいw


宝くじ攻略.COMにてサイトの特徴や口コミなんかも掲載されているから覗いてみるのも◎


おっ!?

今度のロト7で10億円あたる??

あほなwww

何度もやられてるからね、こういうのにはもう引っ掛からないんだよねwww


えっ!?

10億がたったの170万で当たるってか??


やっすwww

安すぎwwwww


今回の勝ち金で余裕にペイやん!


じゃ、さっそく手続きしとくね。

画像3



あ!!!
ブログもやってるよ!!!
中身はこっちのNOTEと同じに更新していくから応援ヨロしこしこ!!
※クリックでジャンプしますよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?