見出し画像

ハアハアァ♡成功するには積み上げが必須...?



どーもー、ついに!チャンネル登録者数1000万人達成したヒカキンでぇーす。

画像2


ってちーがーうーかー!www


どちらかと言うとエロ系の動画をよくアップしてるA〇女優の深田えいみでぇーす。

画像3


ってこれもちーがーうーかー!www
※深田えいみさんのファンの方申し訳ございません


でも、深田えいみに負けないくらいの激しいセッ〇スしてる自信あり。※関係ないし誰も得しない


いやー、それにしてもヒカキンさん!本当にスゴイですよね!


誰でもできることじゃないですからね。本当に努力を積み上げて今の功績を獲得したんだと考えると「すごい」の一言につきます。


アタクシも好きでよく観ていますが、本当に面白くて話も上手だし勉強になることもあります。ヒカキンさんが、子供から大人までいろんな世代に人気がある理由がよくわかります。


子供の将来の夢がYouTuberって時代ですからね。
その子供たちの夢を駆り立てたのは間違いなくヒカキンさんだと思っています。


顔も少しタイプだし...

ヤりてぇー!!!www


本当はヒカキンでブっしゃーイきたいとこだけど、冗談でも言いすぎると旦那が不貞腐れるからここでしゅーりょーうでーす。


旦那にビッしょびしょにしてもらお♡


ところで皆さんはお気に入りのYouTuberっていますか?好きなYouTuberでも。


アタクシが最近ハマってるのが、皆さん知ってるかわからないけど「丸の内OLレイナ」ってYouTuberです。

もうめちゃくちゃ可愛くて、めちゃくちゃエロいんです♡

自身のエロ動画購入ページへ流入させるために、ギリギリの男性向け動画をYouTubeにて配信されている女性なんですが、観てて身が持たない...※アタクシは女です


きわどいとこばっかり見せるような動画が主で、男性からしたらたまらんですよね。

顔も可愛いし、スタイルもよくて、色白で、性格もよさそう、たまに出る関西弁も可愛くて、アタクシがもし男性ならどうにかして直接コンタクト取って、一発はしたい女性です。


ドタイプ♡

金もめちゃ持ってるだろうし、こちらもまた「すごいなー」の一言。

メディアにて活躍できてる人って本当に努力してる人だと思ってます。

アタクシもこのブログやnoteを通して誰かのためになってるなら嬉しいけど、、、

頑張りますよーだ。

丸の内OLレイナの話してたらムラついてきやがったばーばりあん。旦那のおちん〇んでも弄ってくるわあとで。

あ、ってか皆さんもお気に入りのYouTuberさんとかいたらコメントで教えてくださいね♡

オ〇ニーのおかずにします♡※冗談です。すべてエロだと思ってるアタクシをお許しください

さてさて、
お気に入りのYouTubeを観てびしょ濡れになりながらもロトやナンバーズ、競馬などの自腹検証を続けてました。旦那に途中で吹き吹きされたってのもありますが、なにか?

まずは直近の「外れたで賞サイト」から、

※※※※※※社 9/13(月)
ロト6 極秘情報45万円
⇒大爆死\(^o^)/オワタ


まさに「ぶっしゃー」って感じ散りました。こちら会社名は伏せていますが、はじめて利用したサイトでした。さすがに一発45万外しってデカすぎでしょ...もう絶対に使いません。

旦那にしっかりと慰めてもらいました。

続いて「当たったで賞サイト」はこんな感じ。

心の準備はいい?あーゆーれーでぃー?


9/10(金) 第436回
ロト7 3等 1,052,000円
ストライク


うひょー100万ー!!うおーストライクきたー!!!

ってマジで大興奮でした!最近謎に予想の調子が悪くて少し落ち込んでたとこできてくれたまさに救世主です。

いやーさすがですね、キングダムNEOゴールドラッシュと並んで「優良サイト」に認定されてるだけのことはあるわ♡やはり宝くじ攻略.COMでも常に上位に位置してるだけあるわね。どんどん利用者も増えてるって話よ。


今月も中盤。なんとか盛り返してくれたから後半戦もこのままガツガツ検証していこうと思いますよ!

でも、ちょっと負けすぎたから...

誰か金くれ...

お?まてよ?

ネット掲示板で見た情報だと今週?

芝※※mで1500万円獲れるって??

しゃーない。

ん?

情報料金220万円?

安いやんけ、即決に決もうてるやろwww


画像1


あ!!!
ブログもやってるよ!!!
中身はこっちのNOTEと同じに更新していくから応援ヨロしこしこ!!
※クリックでジャンプしますよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?