見出し画像

努力は必ず報われるって?アタクシの努力とは...?



どーもー、11年ぶりにFC東京に復帰した長友佑都でぇーす。


画像1



ってちーがーうーかー!www

FC東京ってったらこっちよね!


画像2


ディエゴオリヴェイラでぇーす。

wwwwwwww


最近登場する頻度がかなり上がってきましたディエゴオリヴェイラちゃん♡

名前のゴロがよくて好きなんですよねアタクシ。www

ブラジル人のおちんぽってどうなのかしら?ちょっと気になってきたからディエゴオリヴェイラ本人に確かめさせてッて直談判しようかしら。アカン、、めっちゃ濡れてきた、、、。

そんなことはさせておき、長友選手です。帰ってきましたね!

アタクシの大好きなサッカー選手の一人でずーっと応援してたんですよ彼を!

むかし、イタリアへ旅行行ったときは「サンシーロ」ってホームスタジアムに直接観戦に行ったこともあります。

彼のなにが好きかって、小さいのにそれをカバーできる走力とフィジカルです。

足も速いし、体力もあって、何よりフィジカルです。


みなさん、体幹トレーニングって知ってますよね?あれを世に流行らせたのは長友選手と言っても過言ではないのではありませんでしょうか?

惜しまない努力の選手で、イタリアへ最初渡った時は周りの選手が上手すぎて「場違いだ」とも思ったとか。

それでも日々トレーニングに打ち込み、インテルという世界的なビッグクラブでプレーしていたのは間違いなく「努力」の結果だと思います。

努力する人が大好きですからね。


そんな長友選手が日本復帰したので、FC東京戦観るのにDAZN契約してて良かったーなんてw

実はアタクシばーばりあん、長友選手の顔もタイプです♡www

ちょっと失礼な言い方するとあのお猿さんっぽい顔が好きなんですよね。長友選手以外にも、ボクシングの井岡一翔選手とか、わかります?あのお猿さんっぽい感じ。ヤベ濡れそっ


画像3


※大悟みたいな濃ゆーい猿顔もちょっと好き


テレビの前で応援してるだけなのになぜか股下が湿ってくるのは病気ですか?

旦那が横にいても関係ありません。※旦那は猿顔じゃありません

ぶっしゃーっっっっっっっ!!!

いや、なんで?

セックスレスなのかめちゃくちエロいことしたい今日。

オナニーじゃ全然。


うんともすんともならん。※実際めっちゃなる

またまた趣旨が様子おかしくなってきたので、そろそろ自腹検証の結果発表とでもいきましょうか。毎日のように気にかけてるロトやナンバーズ、競馬などの自腹検証もほとんど生活の一部化してますね。

アタクシとしては、少しでもみなさんに良い情報をお届けできたらなとおもって精進しますのでこれからもよろしくお願いします。

それではさっそく発表します。直近の当たったで賞の結果がこちら!

9/20(月)
第5784回
ナンバーズ4 ストレート 858,500円

ストライク


9/17(金)
第437回
ロト7 3等 885,000円

キングダムNEO


っしゃー!!!ナンバーズ4ストレート決めーっ!!!

色んなサイトの口コミ、評判を見ても「ストライクはナンバーズが強い」って書かれてる。まさにその通り♡

そしてキングダムNEOのロト7の3等当せん。

金額こそそこそこだけど、さすがの結果よ。ちなみにこの日は他のとこ全滅。唯一の勝ちがキングダムNEOでした。

週初めの月曜日からいきなり80万×80万はビッショビショよ♡www

やっぱり口コミやら評判の良いサイトってのは結果が伴ってくるし、信憑性もあってしっかりと稼いでくれる印象が強いですね。

当てずっぽうで買ってた自分がバカみたいw

宝くじ攻略.COMにてサイトの特徴や口コミなんかも掲載されているから覗いてみるのも◎


おっ!?

今度のロト7で10億円あたる??

あほなwww

何度もやられてるからね、こういうのにはもう引っ掛からないんだよねwww

えっ!?

10億がたったの120万で当たるってか??

やっすwww

安すぎwwwww

今回の勝ち金で余裕にペイやん!

じゃ、さっそく手続きしとくね。


画像4


あ!!!

ブログもやってるよ!!!

中身はこっちのnoteと同じに更新していくから応援ヨロしこしこ!!

ここからイけンだわ

※クリックでジャンプしますよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?