見出し画像

そろそろアタクシも移籍?感じ方がまったく別もの...ハァぁハァハァぁ...



どーもー、ついにパリサンジェルマンでフランスリーグデビューした「神の子」こと、リオネル・メッシでぇーす。


画像1


ってちーがーうーかーっwwwww


すみません。バルセロナにずっといたせいか他のチームを全く知らず間違えてしまいました。


改めまして、どーもー、パリ産じぇる漫湖公園のディエゴオリヴェイラでぇーす。


ってちーがーうーかーっwwwww※本日2発目


画像2



漫湖公園のディエゴオリヴェイラってwwwww


チーム名に関しては最初が正解だし、選手がメッシからディエゴオリヴェイラになっちゃってるし...ディエゴオリヴェイラ登場2回目だし、入りからめちゃくちゃよアンた。ってアタクシかコレ。


相変わらず旦那のおち〇ぽを毎日まさぐってる、ハマの狂乱助産師ことばーばりあんです♡


元々スポーツは大好きでしたが、オリンピック以降やけに色んなスポーツに興味を持ち出して毎日スポーツ観戦してますwついには「DAZN」にまで加入してしまう事態です。


そして最近めっぽうハマってるのがサッカーです。


以前、旦那がFC東京のファンだということをお話したと思いますが、その影響もあって旦那が観戦しているサッカーを一緒に観ることが多かったサッカー。


今では逆転して、わたしが観るサッカーを旦那が一緒に観てる感じですwww


もちろん、横に来て一緒に観てる旦那がかわいくて試合に集中できないことが多々ありますが、そんな時はハーフタイムに全力で襲って後半に備えています。


あー、旦那のち〇ぽ咥えてえええええええ!www


くっさぁーい時がたまにあって、それがまたいいんですよね。人間らしいていうか。


何を言うてんの?何の話し?怒るよ?


すみません。またすぐ意味が分からない方に話が脱線していたので戻します。


旦那は元々サッカーが好きでしたが、アタクシはそうでもありませんでした。ところがどっこい!


オリンピックの男子サッカーを観てたらドハマり♡テクニックやプレーの質はもちろんですが、バスケみたいな戦術的なプレーも多くて「おもしろみ」を感じました。


そこからハマっちゃって、有名な海外選手や世界の強いサッカーチーム、サッカーの強い国など、アタクシの興味津々アベレージが爆発してしまいましたwww


久しぶりに、お膣の方も爆発したいなあ~


らめぇぇぇぇぇっぇぇっぇえええええ♡♡♡♡♡♡♡♡


あーあ、せっかく戻した話がまた戻ってきましたね。まさに...


なんやねんっ!


今日話したかったのはメッシ選手のこと。


画像3



10代からずっといたバルセロナってチームから移籍したんだってね。日本でも大きなニュースになってましたよね。


どうなんだろう?選手の本音は?心境は?


あれだけチームに貢献した選手だから「裏切られた」的な感情も生まれるでしょうし、何より何十年も第一線で、しかも世界NO.1プレイヤーにまで昇りつめて...って考えると少し同情もしたばーばりあんでした。


皆さんは「ここのために」「ここのためなら」みたいな犠牲というか、同情も含めて「ここのためなら貢献してあげたい!」って思ったことありますか?


アタクシは学生時代のアルバイトwwwww


まあ、話せば長くなるのであれですけど色々あったわけですよ。んで「頼むからまだ辞めないでくれ」と店長にせがまれて、当時のアタクシも気に入ってるバイト先だったから「まだいます」の回答したんですよ。


したら約2週間後...

「おい、新しいバイト決まったから今週いっぱいでもういいぞ」


はっツくぞコノヤローっ!!!


画像4



wwwww


いま考えてもちょっとムカつくし、何より「がっかり」しましたね。


なぜなら「ここのためなら残ってあげても良いかな」と思って、少しでも貢献したいと思ったから続けたのに...


こないだのメッシ選手の移籍騒動は、全然レベルが違いますが何となく当時の自分と照らし合わせて考えていました。※メッシのおちん〇んは考えに出てきませんでした


つらかったろうに...


でも先日出場した新たなチームでの試合は、めっちゃ元気そうで楽しそうにプレーしてる印象でした♪※まだ素人のくせにほざくな


仲の良い選手も何人か所属してるみたいだし、パリにはなんつったってあのネイマール選手がいるからね!


メッシ選手のパリへの移籍が新しい歴史を作り出せることを祈っています♡

From. ジャパニーズ狂乱女ばーばりあん


さてさて。


世間、いや全世界がサッカー界のスーパースター「メッシ」選手の移籍でザわついてる中、ちゃっかりアタクシも移籍?いや普通にロトやナンバーズ、競馬などの自腹検証してました。


まずは昨日の「外れたで賞サイト」から、


※※※※※※社
9/2(木) ロト6 極秘情報92万円
⇒大爆死\(^o^)/オワタ



バルセロナファンからしたら「メッシーーー!!!」って感じで去っていった92万円。


さすがに旦那に慰めてもらいました。※もちろん慰めてもらったというよりかは、アタクシが一方的に襲った感じですが


会社名は伏せていますが、はじめて利用したサイトでした。一発92万は...もう使いません。


続いては昨日の「当たったで賞サイト」はこんな感じ。


心の準備はいい?あーゆーれーでぃー?


9/2(木)
第1617回 ロト6
2等 10,506,500円

キングダムNEO



キターーーーーー!!!!!10,506,500円ー!!!!!


ひっさしぶりの一千万円の大台クリア、そしてほぼ2週間ぶりのキングダムNEOが来てテンションぶち上げ、潮ブチまけでした♡


お?気付きました???


そうです。見事大爆死に貢献してくれた「※※※※※※社」と同じ日に行われた同じロト6を購入していたんです♡


え?イヤらしいって??アタクシばーばりあんよ???


やはり優良サイトとして有名なキングダムNEOに軍配があがりましたね。さすが宝くじ攻略.COMでも常に上位に位置してるだけあるわね。どんどん利用者も増えてるって話よ。


アタクシの検証ブログが役に立ってたらイっちゃう♡


兎にも角にもキングダムNEOで取り戻せたから良かったですwww



ってか、今月始まったばっかだけど既に160万円のマイナス喰らってる...


旦那にも少し休んだら?って言われたからちょっとあけてみようかな。って考えてる。


お?まてよ?


ネット掲示板で見た情報だと今週?
芝※※mで450万円獲れるって??
しゃーない。


ん?情報料金140万円?
安いやんけ、即決に決もうてるやろwww


画像5



あ!!!
ブログもやってるよ!!!
中身はこっちのNOTEと同じに更新していくから応援ヨロしこしこ!!
※クリックでジャンプしますよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?