まさかのビットコイン暴落直撃

勝手に使われたお金。無事溶かされ現金がない。つまり支払いができない。
貯金はまだあるが、先月に続き連続でやられた。

お金が吹っ飛んだことに対してあまり強く言わないほうがいいと思っての配慮だったが、それが裏目に出てしまったようだ。
制裁が必要。
でもその前に。

もう離婚しよう。早めに蹴りをつけないと気が狂いそうだ。

「離婚をしてほしい。」

「働いてかえすから。頼むよ。悪かった。」

正直ここらへんからの記憶が殆どありません。
結局様子見ということで離婚しなかった。

なぜ突然にそんなことになったかを事細かく聞いた。
大半は理解できない内容だったが、恐ろしいことが起こっていた。


ビットコインの暴落は私に無縁の話だと思っていた。

2020年3月。fxにて売買を行っていたところに直撃。


そのタイミングで殆どの資産が吹き飛んでしまったそう。

その遅れを取り戻そうとfxでハイレバ取引をしたのち、家の財産に手を付け、挙げ句飛んでしまったらしい。

なんてかわいそうだろう。でも当然そういったリスクがある。

もちろんだが今後一切fxは触らないように伝え、休み返上で働いて返してもらうことで合意した。


が…

約束をしたのにも関わらず、こっそりFXに手を出していた。

仕事でもらったお捻りを合間にパチンコをやっていて、増えたお金をこっそりFXに回し、溶かすを繰り返していた。
時には給料をこっそり抜いてやっていた。

そう、離婚を言われていたのにもかかわらずやめていなかった。
そして休みも働くことは滅多になかった。

fxを続けていたことを知るのは大分先の話である。

旦那は真面目な性格でコツコツ貯金を好み、ギャンブルはお小遣いの範囲内でやっていた。
もちろん借金もなし。無駄遣いが嫌いだ。
何年も寄り添い性格も選んだ上でゴールインしたはずだった。

もしかして、私の人生狂った?


そして、ついに私にバレてしまう事件が起きた…


今までは現金のみでfxをしていたため、借金は起こらなかった。

今回は…

クレジットカード、消費者金融、親戚へ借金。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?