見出し画像

趣味

小さい頃から手先を使うのが好きです

外で遊ぶより、部屋で塗り絵をしている方が好きです

学生時代はアクセサリー作りをやっていました

最近はやらなくなっちゃったけど、昔買った大人の塗り絵を久々に見つけてやってみました

でも色鉛筆が24色、、
これだと限界がある、、、

ということで


いや、極端すぎな?笑笑笑

楽天スーパーセールで最後に駆け込み
172色の色鉛筆を購入

まだ仕事中なのでできないけど
さっきチラッと開けてみました


す、すごい、、、😳

カラーチャート自分で作るのすごく楽しそう

今日の仕事終わりに楽しみができました

自分の機嫌は自分でとる

多分塗り絵に飽きた頃に「何でこんなん買ったんだよ」ってなるのは目に見えてるけど😅

今がハッピーならそれでいいのです

先のことは考えずに
今目先のことだけ考えていければ
人生もっと楽になるはず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?