見出し画像

【番外】家族旅行 #八ヶ岳リゾナーレ

先週末、電車に揺られて家族で八ヶ岳リゾナーレへ。

仕事の忙しさを抜け出し、正月休みも兼ねてちょっと息抜きです。

今回は双子にプールを知ってもらいたいなと思って、リゾナーレを選びました。

プールは不安もありましたが、楽しんでいる姿が見れてよかったです。

他にも陶芸体験など、普段できないことがたくさんできました。


イヤイヤ期真っ盛りの彼らだけど、スムーズに動いてくれて。子どもたちの成長って、本当に旅行で感じるものなんだなって思います。

最近は新規事業を立ち上げ中で、普通なら家にこもってるべきなんだけど、なぜか忙しい時に限って旅行に行きたくなります。
でも、こうやって家族と過ごす時間が、結果的に新しい挑戦への活力になってる気がしますね。

リフレッシュできたし、また定期的に家族旅行したいです。
仕事も大事だけど、家族との時間も増やしていきたいなと思います。

以上になります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?