見出し画像

スタッフのブログ紹介!【305(サンマルゴ)店編】

こんにちは、LORONG広報です。

特に初めて行くサロンでは、どんな人が担当してくれるのかドキドキしますよね。そこで個人的にオススメなのはブログを読んでみること。

「この髪型いい!同じようにしてほしい!」
「この人なら気を遣わずリラックスして過ごせそう」

など、心の準備が出来たりワクワクが膨らむ理由にもなりませんか?

前回は代々木八幡店スタッフのブログをご紹介しました。
かなり時間が空いてしまいましたが、今回はサンマルゴ店のスタッフのブログ紹介です!


オーナーの徒然日記

代々木八幡店の店長とは打って変わり、オーナーはスタイルブログはほぼ載せません。
その代わり…なのか、人となりがよく伝わるブログが多いです。

LORONGはグループ全体として、「無言接客サービス」をベースにしています。プライベートの話を聞かない・しないので、「この美容師さんはどんな人なんだろう」と思われる方も多いと思います。
本人曰く「会話でコミュニケーションを取りながら人柄を知っていく機会が少ないため、自分という人間性をブログでお伝えしていくスタイル」とのことです。

スクリーンショット (118)

良い意味で美容師っぽくないブログが多いかもしれません笑。

2021年2月まではLORONG代々木八幡店、3月からはサンマルゴ店での勤務となっているので、オーナーのブログファン(いればの話…)の方は是非どちらの店舗のブログもチェックしてみてください!
肩の力が抜けたクスリと笑える記事に出会えるかも…。


サンマルゴ店は新しいスタッフが加わり、店内の空気も気持ちよく循環しています。彼女たちのブログも今後見れるのかどうか…?!

ご予約の際など、ブログもおまけ程度に覗いてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?