見出し画像

LORONG新メニュー体験ルポ!【ケアカラー&PREMIUMトリートメントエステ】

こんにちは、LORONG広報です。
今回は春に新しく生まれたメニューでもある、「ケアカラー+PREMIUMトリートメントエステ」を受けてきましたので、その体験ルポです!

受けたメニュー内容は

今回は305店でカラーとトリートメントの体験だったのでカットはなしでしたが、メニューとしてはこちらの【カット+ケアカラー+PREMIUMトリートメントエステ+前処理込】というものでした!
ホットペッパービューティのクーポンでご予約いただけます。

画像1

リラックスやリフレッシュ目的でも◎

Let′s施術!

まずはBeforeから。なかなかひどい状態です。恥をさらした体当たりルポ。
これからキレイにしてもらえるから…と寝癖もそのままです。
そんなズボラさんは私だけではないはず!!

画像2


カラーに関しては色を入れてもすぐ抜けてしまい、すぐに黄色っぽくなってしまうので、いつも冒険はせず無難な色味にしています。アッシュにすることが多いです。

髪質は剛毛多毛で髪の悩みは絶えません。パサつきが普段からひどく、半ば諦めてる部分もあります…。


それが…こうですよ!!
気持ちいいBefore After。

画像3

どうですか??ツヤが全体を覆ってサラサラになりました…泣。
ダメージが少ないケアカラーで色を入れたというのも理由の一つかもしれませんが、やはりトリートメントが功を奏しているように感じました。
色味は少しわかりにくいかもしれませんが、ピンクバイオレット。大人っぽいカラーになりました。

トリートメントはいくつものstepを重ね、うるツヤ髪に仕上げてくれます。
途中で何度か超音波アイロンを使って浸透させていくので、トリートメント成分がぐっと髪の内部まで入り込んでくれている気がして髪を乾かす前からワクワクしました。


1週間経った感想

パサつきやすい髪質だからか、トリートメントの効果も1週間、せいぜい2週間すると元通りのパサ髪になってしまうのですが。今回のトリートメントから10日ほど経ちましたが、持ちはかなり良いです!!
一番嬉しかったのは、カットしていないのに毛先までしっかりケアされていたこと。今も指通りが全然違います。
これだけ効果が実感できると、ホームケアもしっかりやってキープしたくなりますね。

暖かくなってきてヘアアレンジやカラーを楽しむ方が多いこの季節。
同時に紫外線ダメージなどを受けやすい時期でもあります。

この機会にぜひ一度お試しあれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?