見出し画像

5周年バッチもらったけど、note初投稿

はじめまして!
簡単な自己紹介をします。

24歳たつ年のひるねです。東京生まれ東京育ちです。
ひるねがめっちゃ好きというのと、あと仕事中にも関わらず気絶かのように入眠してしまうクセがあるので戒めを込めてこの名前にしました。

昔っっっからネーミングセンスないのよね!
Twitterとかもニックネーム付けるのめっちゃ迷うし、
悩んだ末に決めた名前もピンとこないことが多い。
インパクトあって印象に残るのに簡潔な名前つけられる人って
すごいと思うの。
ひるねともるひねって似てるよね(急)

私が小学生くらいのとき、つまりは10年ぐらい前かしら。
アメーバピグがすごい流行っていて、
私もアメブロにかなりの時間を費やしてたんすよね!
文章書くのたのし~~って目覚めて文芸の大学進むくらいハマってたけど、
Twitterとか手軽なツールばかり触るようになって、
こう文章を書いて公開して交流する!みたいなことを全然しなくなったのですよね。

やっぱりさ、自分の感情やら思考を文字に起こしてアウトプットするのって大切だと思うから、なにかしらを綴っていきたいです。
人の面白い文章も読みたいしさ。
Noteを主戦場にしたい所存。


追記。
noteの運営さん?に見出し画像つけた方がいいよ~🧚
って勧められたから、設定してみました。
みんな大好き!いらすとやさん、の
「マンボウの昼寝」です。かわいすぎる笑
「マンボウの昼寝」ってフレーズが良すぎるな~と思って
なにか良い画像はないかと追加で検索かけてたら、
独特な商品を生み出しては、巷でたびたび話題になるフェリシモさんで
こんなクッションが売ってました。

YOU+MORE! ふかふかお昼寝マンボウ


・・・え!?

真相は謎だらけ。海面に浮かぶお昼寝マンボウクッション

まるで本物!? と、その完成度に驚くマンボウのクッション。横浜・八景島シーパラダイスの飼育員さん監修のもと、水族館に過去に搬入された個体とほぼ同じ大きさに。もちもち&ふかふか、平べったいから一緒にお昼寝するのにぴったり!

YOU+MORE! ふかふかお昼寝マンボウ


良すぎる。
搬入された個体とほぼ同じ大きさっていうのがツボ。
拙者、海洋生物好きなんです。
海洋生物はデカければデカいほどよくないですか?
シャチとクジラとサメが好きです、よろしくお願いいたします。

・・・変な追記になってしまった。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?