かわいい

5連勤で疲れていたのに、土曜日に原田治さんの作品展に行った

一緒に行った人が何を見てもかわいい、かわいいってうるさかった
この作品展のテーマが かわいい なんて知らなかったから、一緒にいった人のことうるさいなあ静かにしてくれないかなとか思っちゃった

ごめんね

無意識にかわいいって言葉が出ることが正解だったって一番最後の出口付近の言葉で思った

天才だな

世界を変えたり何かを作る人ってこーゆーことなんだなあ

私もなんかやってやろうって気持ちになったから今日は絶対コード・ブルー観るし、ユーチューブのチャンネルだって作っちゃった


仕事が決まったからって私は私の思うかわいいを諦めないし一生続ける


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?