はじめまして。

そろそろ春を感じる今日この頃ですね。
古着屋を経て今はのんびりと過ごす40代。
デニムの革パッチ(手元にあるもの)を載せていこうと思い立ちまして…マイペースに投稿していこうかと思います。(いつまで続くやら←)それでは今後ともよろしくお願い致します。

ド定番の501 復刻版ですが…

好きな人は好きなのではないでしょうか?!

デニムといえばLevi's
Levi'sといえばゴールドラッシュが有名ですが

はじめて型番がつけらたのがこの501だとか

なので初投稿のパッチがこちらなのも
納得してもらえるのではなかろうか
(誰に納得してもらうのかは謎だが😋)

そんなこんなでデニムの原点とも
いわれる501の革パッチです。

リペア出来る方やチェーンステッチで
裾あげが出来る方と知り合えたら
「幸運だな~」と思うのですが
友達がいない自分にはなかなか
ハードルが高い?
そんな事を思いつつ初投稿を締めくくってみます☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?