見出し画像

まずははじめまして

はじめまして、ゴンザレスと申します。
その辺にいるまあまあ普通の人間です。
ここ10年くらいは周りの人達より遠回りの人生を送ってきたかもしれません。
最近、色々と思うところがあり、色々なものに縛られずに自由にあれこれ書きたいな、でも日記は何か違うな、折角なら書いた事を発信してみたいな、という事でnoteを始めてみました。
なので、本当に自由に、適当に、色んな事を書いていきたいと思います。

私について

最初なのでとりあえず簡単に自己紹介。

私は普段何か特別な事をしているわけでもなく、イラストなどの創作ができるわけでもなく、普通に田舎の中小企業でサラリーマンをしているアラサー男です。
同居の家族は妻と犬。
最近の趣味はカメラとドライブとウクレレ。
この記事の画像は自分で撮った写真です。
学生の頃はずっとサッカーをやっていたので、多少の知識はあるつもり。

小中高はひたすらサッカー。大学に入るまでに2年浪人し、ギリギリで卒業、大学院に進学するものの半年で中退して1年半フリーターを経験、どうにかこうにか新卒扱いで就職。去年ありがたいことに結婚し、今年に入ってから犬をお迎えして今に至る…
というような人生を送ってきました。後悔はあんまりありません。多分。

犬があまりにも可愛いので犬についてのブログをやってみています。
主に自分の犬を愛でつつ、犬に関する情報を発信していきたいと思っています。
よかったら見てみてください。

犬についてのことは大抵上のブログで書いてしまうつもりなので、自由にと言いつつもnoteは人間メインになると思います。
とりあえず色々試して方向性を探っていく方向で。

自己紹介としてはこんなところでしょうか。
思いついたら追加していきます。

ゆるーくながーく続けていけたらと思うので、どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?