見出し画像

推し活録2023 11/13-11/19

全記事リンクはこちら






11/13(月)「雑談」

もはや「雑談苦手」を話題に雑談するのがお家芸になりつつある雑談枠。どうして部屋にいるのに部屋着ではないのか。一オタクとして提唱したい。解釈不一致である。パーカが一番可愛いのに。

いよいよ配信したいことがなくなりつつある推しがそれでも、と見切り発車で選択した配信が、上記となる。個人的一安心だが、まだまだストグラ熱もあることが同枠内にてよくわかる。何か他に夢中になれるものでも早く見つかればいいのだが・・・。

もはやAさんのお尻がぷりぷりなのか、シャインマスカットが無事退院したのかもよくわからないが、とりあえず推しのお尻は食べたいし、シャインマスカットが健康なのはめでたいことである。いーちこたーちこ。

内容を起こすには色々と野暮なうえ、私のようなリスナーに雑談にて居場所なし。色々と割愛。御免。とにもかくにも、おめでとうございます


同接「2100以上」確認


また、CRヴァロも終わりいよいよサジェストされる枠はVALO一色。V最協、楽しみにしております。これを機に推しもまた、少しでもVALOに触れてくれるといいのだが・・・まぁおおよそストグラに時間は消えるんだろう。今年は暖冬だけど、なんだかいつもより寒いな・・・



11/14(火)「オフ」

厳密には朝から用事、配信はできても夜少しだけ、と前日枠にて。結果配信なし。





11/15(水)「ストグラ Day6」

ストグラアレルギーにつき鑑賞できず。


裏ではV最協VALOもいよいよカスタム開始。推しには毎度申し訳ないが、この時ばかりは丁度いい。全力で楽しみます。ここにも推しがいればなぁ・・・。





11/16(木)「雑談」

久々のちひろさんにじ3D登壇となる。個人的、丸みの強いフォルムが実際?のちひろさんよりなんだか幼く見える。胸は暴力的。何カップなのかは日々考えている。F、いやGはある。Hまでいくとなんか解釈不一致。

吉田さんとの交流や直近鼻炎、歌みた、YOUTUBE不調(これは他の枠でも頻発している)等、細かな話題ののち、リスナーにはたまらないであろう次の「歌枠セトリ」を公募する展開まで。

その後は思い出したかのような久々のお悩み相談。「夏」というワードから、募集したのは約半年前か。新しい企画が始まったかと思えば続かなかったりもまた、推しの日常。でもストグラは続いてる事実。みんな大好きだもんね・・・。

内容はリスナーに抵触するため割愛。歌枠や新たな歌みたもまた、知識のほとんどない私にはおよそ無関係。みなが楽しめているのならそれで。


同接確認できず





11/17(金)「OW2 マイメン(+あつし君)→ストグラDay7」

久々ツイッチでのOWは、直近APEX大会にて「マイメンで遊びたい」話をしていたはず。その流れかと思われる。

感度設定やキーボードにすら違和感覚えつつの短時間OWは、いつも通り野良の罵詈雑言チャットを流しながらの、ひたすらアンランクプレイにて終了。これまたいつも通り、マイメンやリスナーさんが楽しめていればそれで何よりです。


続く後半ストグラもまたいつも通り、アレルギーにて鑑賞できず。

同接「OW900人以上」確認


裏ではV最協VALOスクリムDay3。個人的注目カードから、個人的推しチームであるローレンさん視点にて、もはやこれが大会でいいほどの熱戦が。本番前からこんなにも感動させてくれるとは。ありがとうございます。背負うと決めた紅い背中が誰よりも漢。かっこいいぜ、ローレン。

どうせ見られてはいないだろうが、途中から観てもある程度楽しめるようなV最協記事を何とか書いてみた。少しでも推しのVALOモチベが上がるといいのだが、ほぼ無知ゆえに今回の記事化はほとんどごり押し。とても難しい。

座学を省けば、エイムの強さやAPEXの応用が利く得意なエリア取り、持ち前の反復力から学べることも多い。キャラコンも特に必要もない。ストッピングには慣れが必要だが、さりとて不可能ではないだろう。推しに向いている部分は多分にある。下手すればAPEXよりも。

遊ばせたいわけではない。好きなことを好きなようにしてほしい。合わないのなら、私が静かに去ればいい。すべては身勝手なわがままを垂れる私が悪い。

それでもやっぱり、自分に嘘はつけない。VALOは面白い。その面白さを、推しにももっと知ってほしい。そう思う。APEXでもなんでも。OWはまぁ・・・まだちょっと時間かかりそう。

それならストグラに理解を、という話でもありますが、申し訳ない、どうしても不可能・・・推しがストグラ配信者になるなら、私は推し活をきちんと終了します。物理的に観るものがなくなるから、当たり前といえばそうなんだけど。




11/18(土)「ストグラ Day8」

ストグラアレルギーにつき鑑賞できず。





11/19(日)「OW2 ソロ→ありえる(あつし君)、まほすず」

時にありえるさんからのプチコーチングに耳傾けつつの、いつも通り坦々アンランクプレイとなる。裏ではV最協VALO大会本番。鑑賞する気はない、という意思表示は、本音を言うと寂しいところ。まぁそりゃそうだよな。勝てないゲームなんて誰も遊ばんわ・・・

枠最後に何か大切なことを話していたのだが、アーカイブは非公開に。いつか雑談で話す、といった旨もあったので、その日に期待したい。


同接「1000人」以上確認



「やってみよう!初投稿!とりあえず自己紹介しとく?(常連はベンチを温めよう!)」
しません。




今週もお疲れ様。いつもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?