見出し画像

延長戦突入

ロンドンに帰ってきてから早一か月半、何かしているようで何もしていない

新しく出会った友達と遊び惚けたり、旧知の友達と飲み歩いたり、やること何も変わってない気がする。国際派ニート、最強の自堕落生活万歳

過去のnote読み返すと後半病んでて悲しい…わかるよその気持ち、誰にも打ち明けられないからここに吐き出してたんだろうな

まだロンドンに残っているメンバーの多くは、帰国日が目前に迫っていて次の国へ行くかどうかギリギリの攻防戦を繰り広げてる真っ最中。わたしも年内に決めなきゃって言ってたけど、まったく考えてないわ、だってここへきてオランダワーホリ開始なんて確変が来たもんだからグラグラにゆれている。

いつも決断を先延ばしにすることで得をしてきた人間なので、その性質はこの先変わらないんだろうな、考えているうちに事態が好転すること知ってしまったので。

でも、やっぱりロンドンが世界一好きなの、絶対ここへ戻ってくるために何ができるだろう、ってぼんやりリージェンツパークを散歩しながら夢想

そんな時間はないけど、イギリス帰ってきてからの日記的なnote書きたい、ほんといまさらだけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?