「かだい」って………何?

皆さんこんにちは、学校が始まったロンセナです。休校期間中、学生の皆さんは何をして過ごしていましたか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

……ゲーム?家に居ないといけんしゲームしかやることないもんな!こっちもずっとしてたわ!

……動画とかテレビ見てた?こういう時、YouTuberさん神やんな〜お陰様で退屈せんかった!

……遊びに行ってた?まぁ家にずっといたらストレス溜まるもんな〜たまには運動したい!

……友達と連絡取ってた?こんな長い間休校やったら友達と喋りたいよな!分かる!

……出された課題してた?…課題?あなたは何を言っているのですか?かだい何てこの世に存在しませんよ。カダイナニソレオイシイノ?……え?現実逃避すんな?……はい、すみません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いや!ちゃんとやってたんですよ!勉強嫌いな割に計画的にやってみたり!まぁ…そんなの長続きしませんでしたね……そして、提出期限が迫ってくる。残ってる課題全体の80%!これをあと2、3日ですませないといけない……!ってことで、今から死ぬ気で課題終わらせて来ます…

ここまでお付き合いありがとうございました

みなさんも頑張ってくださいね!

この記事が参加している募集

スキしてみて

「じんぜった!!」の活動のサポートお願いします!