学校で転落する夢を見たらあかんわ

皆さんこんにちは。ロンセナです!

皆さんは学校で居眠りしますか?
居眠り好きですか?

いつでも寝不足の僕は居眠り大好きでし"た”。そう過去の話なんすよ。

中学の時、いつものように授業中伏せて寝てたんですよ。それも真ん中の方の席でむっちゃ静かな国語の時間に。もうそろそろ寝れそう!!って時に、下が見えないほど高いタワーから落ちる夢を見たんですよ!!それが現実のことのように思えてむっちゃビクって机蹴り飛ばして机の上に乗ってたものを全て落として、それはもうクラスの笑いものでした…恥ずかったわ……

こんな恥ずかしい思いをしたくなければ居眠りは辞めような。もしくは、どっかから落ちる夢は見いひんようにしよな。

ってこんな感じで、時々雑談を不定期でしていこうと思います。

この記事が参加している募集

スキしてみて

「じんぜった!!」の活動のサポートお願いします!