見出し画像

神戸→愛媛

2021年の目標は独り立ち。
環境を変えたかった12月からは予想もしない上半期でした。

4月から愛媛で1人暮らしデビュー

毎日、職場から近いところで自分の空間を持ちたいと願っていました。
休日は自転車でフラッと近所のおしゃれなお店に買い物してみたかった。

それが今、愛媛で叶えられています。毎日楽しい。
友達とギャーギャーできないのはコロナ禍から続いているのでそこまで変わらず。(とっても寂しいけど)
むしろ、愛媛の同期と交流ができて嬉しさ倍増です。


憧れの部署に挑戦するチャンスが巡ってきた

店舗開発のお仕事がしたいと思い、入社した現在の会社。
1年目は書類選考で落ちた。それが3年目になって書類が通り、面接へ!
経験の棚卸しとまだまだ修行しなければならないと気づきの体験になりました。社会人になって初めて悔し泣き。大事な経験!

振り返りをしていて、
私これまで頑張ってきてたんだなぁと思っていたら、、


エリアの優秀賞に選ばれた

上司からの推薦コメントに歓喜。面接の次の日に知って、それはそれはもう。
仕事のモヤモヤは他では埋められないんだなと、知りました。


私の周りも動き出した

私だけでなく、周囲もいい方に激変しました。
職場のアルバイトの子が弊社の内定をゲット。
一緒に働いていた先輩も昇格し上長へ。もう先輩ではなく上司。寂しい。


いい空気が私の周りに流れていて、とっても嬉しい。
あとは、面接の結果を聞くまでです。

どうか、いい報告を皆んなにできますように。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?