見出し画像

絵本かわいく描けました^^

こんばんは。絵本作家目指してます yam yummy です。

作家と言えるまではまだまだ先の話ですが、コツコツと描きためています。今日も1場面の紹介。まずは下描きです。

画像1

物語の終盤。滝から落ちたロンとグープの兄弟はお互いをみて笑っています。

この絵本「ロンとグープ」は兄弟どんなことも笑いあって楽しく乗り越えてほしいという思いを一番に込めています。兄弟は支え合ってほしい。

では、着彩したものがこちら。

画像2

かわいくかけました^^

今日も見ていただきまして、ありがとうございました。また応援していただくとうれしいです。

この記事が参加している募集

うさぎのロンとたぬきのグープ、仲良し兄弟のお話を作っています。いつか絵本となってみなさんの元へお届けできるように。ゆっくりですが絵を描いてます。よろしければサポートお願いします^^いただいたサポートは絵本製作に使わせていただきます。