貴船神社とその奥の滝2/2

画像1
画像2 (1の続き) 奥宮参拝後、腹拵え
画像3 安い。貴船でこの値段。
画像4 注文してから30分。 私の15分くらい後に注文していたカップルと同時に出てきた。 同じ注文入ると読んで手間減らすために待ってたんだと判断します。 二度と行きません。 味は薄め、牛蒡の香りが広がる。可もなく不可もなく。もっと美味しいところは幾らでもある。
画像5 食後、結社へ。
画像6
画像7 山道
画像8 貴船神社奥宮のさらに奥には何かあるのか? 気になっていたので奥へ。 位置はこの辺り。
画像9 良さげな滝。
画像10 バイクを止めて散策
画像11 ちょっと降りてみました。
画像12 寄ると迫力。
画像13 凄い勢い。 冷たくて気持ちいい。
画像14
画像15 苔寺に劣らない苔のクオリティ
画像16
画像17 蚊トンボ?の交尾。
画像18
画像19
画像20 透明度凄いです
画像21 ここからも湧き出ている
画像22 足元は物凄く滑ります。 ここ降りる時滑り落ちました。
画像23
画像24
画像25
画像26 最後に奥宮を横から。 なかなかないアングル。 もう少しゆっくりしたかったけれど、用事が迫っていて帰途に。 #写真 #貴船 #京都 #旅行 #私の地球の歩き方 #バイク #一人旅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?