今年もスワローズ2023

早いもので今日がセ・リーグ開幕戦。
あわてて順位予想と注目選手を記録しときます。
去年もスワローズ優勝を当てたのはファンとして当然でしたが、長岡選手をオープン戦位からブレイク予想してた1年以上前の投稿を読み直して自分でもビックリしました。
ここまで当てたの相当少ないかと。

で、今年の順位予想

1、ヤクルト
2、横浜
3、広島
4、阪神
5、巨人
6、中日

上位2チームはさらっと決めましたが、後の4チーム悩みました。
WBCで野球が進化したと感じたので、今年は古い野球感の監督チームは軒並み成績落ちるかなと。
因みにパ・リーグは穴狙いで西武かなと思っております。

注目選手は2人。
復活の山田哲人選手と盗塁王取る並木選手。
スーパースターの大復活期待してます、山田哲人選手はロベルト・バッジョとかぶるんですよね。
愛されるが故に避難され……。
頑張れキャップ!

そしてブレイク枠は並木選手。
スペシャリストとしてだけで盗塁王取れそう。
でも打撃もかなり良くなっているので怪我人次第では、いつの間にかレギュラー取りそうと予想します。

そして去年ブレイク予想した長岡君には更なる飛躍、3割バッター期待してます!

今年も頑張れスワローズ!
今年は久々開幕戦現地参戦します!
とりあえず目の前の1勝を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?