見出し画像

NABBAスポーツモデル観戦

 昨日は師匠の応援に行って来ました。

 来年6月、私もここに立つのか?と思うと「う〜ん…ホント、大丈夫かいな⁉️」
1人づつ30秒のフリーポーズ。
その後、全員並んで比較審査で、ピックアップ。
成る程…「ポージング5割」とは言ったもんだ。
コリャ自己流では無理だわ💦

私は171cmで、残念ながら
[手足が昭和スペック]
💪🦵こんなの、どう魅せれば良いのだ?

「短いと、フワッとした動きは決まらないかもなぁ…?」とか、
「あぁぁ…このバックポーズカッコいいな…」とか?
流石に1日、ずーっとポージング見てると、色々気付きがあります。
 イメージが湧かない事は出来ないので、是非、生で見る事をおススメします。

NABBA…
スポーツモデル…
 ビックりする位、若い子ばっかりで、正直な感想として…初老の「場違い感」は凄かったですよ。
 応援とか、会場の盛り上がりも、正に「SHOW」❗️
 団体により会場の雰囲気ってこんなに違うのか?と驚きました。

 でも「やる」と決めた以上やりますし、前回を上回るコンディションとパフォーマンスを「必ず」作り込みますよ👍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?