見出し画像

noteを初めて1ヶ月振り返って

見ていただきありがとうございます
たくヒロです✌️

今日でnoteを初めて1ヶ月と4日になってしまいましたが笑
初めてから22記事書けました

今までブログ少しやっていましたが
続いたことがなかったので自分でも頑張ってるなと思っています笑

アクセス数は

こんな感じです多いのか?少ないのか?分かりませんが

自分としては結構満足いっています
多くの方に見ていただいて感謝するばかりです
本当にありがとうございます


今まで1番多く見ていただいたのが下の記事です

これは僕の思いをただ書いただけなので
読みにくいかもしれませんが
思いは伝わるのかな?って勝手に思っています


次が
1番多くスキをいただいた記事です

この記事は理解されない事の方な多いかもしれません
でも真実だと僕は思っているし
自分が最強だと思っています真剣に笑
本当に狙ったりしていません

初めてまだまだ1ヶ月なので
これからも続けて楽しく
少しでも読みやすいものを書いていこうと思いました

フォロー頂いた皆さん
読んで頂いた皆さん
スキを頂いた皆さん
本当にありがとうございます
本当に感謝しかありません
本当にありがとうございます

最後までありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?