見出し画像

【ランチレポ】Royal Green Restaurant & Bar@相模大野

2日連続でスリランカ料理食べにいっちゃいました。

今日は相模大野にあるRoyal Green Restaurant & Barさん。

アーユルヴェーダ関係で知り合った方からおすすめだと紹介されたので、行ってみることに。

食したのは日替りカレープレート。今日はfishでした🐟

日替りカレー(fish)

一口食べて、「美味しーい」と悶絶しました。
サンボルやカレー、ライスを混ぜ混ぜすると複雑な味わいが口の中に広がり、「あー、これこれ」と思わずニタニタ☺️

店舗内にはスリランカの地図やスリランカ関連の書籍、スパイスやハーブ、豆などを販売しているスペースもあり、スリランカマニアにはたまらない空間でした。もはやスリランカ行かなくてもここで調達できるww

オーナーさん夫婦も気さくな方で、スリランカのこと色々教えていただきました。

ディナーも色んなメニューがあるので、今度はお酒飲めるようになってからディナーに行きたいな🍛🍺

近所にあったら毎日通いたい、そんなお店に出会えました♡

駅から徒歩数分の好アクセス。
また絶対来ます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?