見出し画像

ストレス発散って皆さんどうしてます?

 おはようございます。
 なんで遊戯王かは……狂って夜中にスリーブに入れたカードにシール貼りまくって謎な行動をしただけなんで……。
 Xにも書いたのですが、カード関連はコレクションとして集めることが多く、ゲームの方で遊戯王はしっかりデュエルしてます(アンデット族ですが)。

 心療内科に行ったら「酷くストレス溜まってるみたいだから発散してね」と言われてしまい、マイナーな塗り絵等やってはみたんですが……逆に溜まってしまって出来ず。ゲームもストレスが溜まり、最近怒りやすくなったのは……ストレスですかね。取り乱しやすくなったので……なんか何すればいいのかわからない。

 先に言っておきますが、推し活とかそういう目的でやったんじゃないです。単にムシャクシャしてやったらなっちゃったので地雷でしたらすみません。

 エクゾディアは初代で好きで欲しくて復刻したのをきっかけに買い漁りました。アンティークダークギアゴーレムも元はアンティークギアゴーレムが好きなので保険に。エルドリッチ関連のアンデットは一部はマスデュエの方で使っているカードが入っていたので廃盤だと聞いたのでエルドリッチデッキを買って、アンデットワールドを飾っています。

 普通に好きで集めるとストレスは感じないのですが、ゲームのイベントやカフェ、グッズとなるとストレスを感じやすいので程々にしたいです。
 ……寝たくても眠れない。夢見が酷くて起きてしまう。それも関係あるかもですが、皆様のストレス発散よかったら教えてくださいね。

 やってることがガキみたいですが、ゲーム好きでその他が劣っているので……申し訳ありません。

 ※ゲームではアンデットワールドが拗ねやすく。全くでてこなくて強制的にモンスター効果で出すのがクセで1回でいいから普通にドローしたい(願望)。