Walking,Cycling Day

本日は、ある公園に友人とサイクリングをしに行ったお話を書こうと思います。

東京ドーム複数個が収まるほどの広さがある公園は、なかなかないと思います。平日でしたが、家族連れや年配の方々が多くいらっしゃったと思います。

公園の中には、とても広い花壇の中に植えられた花々があったり、何段にもなっている丘にネモフィラが広がっていたりと言葉で表すには伝わりきらないほど綺麗な風景が広がっていました。

丘の頂上からは、街を一望できる眺めや地平線の見える海、断崖絶壁の山々などが見え、迫力がありました。
正直、写真で撮ったとしてもその写真に写っているものでは、風景の美しさは伝わらないと思います。
それぐらい、目で直接見ることをお勧めしたいです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?