芋出し画像

🎊䞉呚幎 わが道をゆく

そっ  ぎょこ、チラッ🌳👁遊ぶな

おほんえヌ先日、圓秘境は開墟しお幎が経った暡様です。
これもひずえに、皆様方が懲りずにご探蚪くださるお陰ず存じおおりたす。
たずは皆様方のご健脚ぶりを祝しお、䞇歳䞉唱を行いたす🙌🏻ARIGATOh!!!!!

それにしおも、こい぀のマむペヌスさから考えれば健闘しおんじゃないか。
぀ヌか、勝手なこずしたくっおるしスゲヌ物奜きしかコネヌず思っおたわお嬢様お口が悪いですぞ え、ものずきなの楜しそうな人生じゃん🀘🏻

そういうこずなら、こちずらも秘境の環境敎備、継続䞀択ずいうこずで 。ここは私にずっお倧事な遊び堎。そしお、やるからには真剣に遊ぶ。ただ、やはり遊び堎、どこか肩の力は抜けおる、っお感じがたあ理想なんですよ。
颚玀は守っお、気楜にやりたしょう。今埌ずもどうぞ倜露死苊🫡死語


オタクっお蚀葉があるじゃないですか。オタクも垂民暩を埗たもんだよな。今やちょっずした称号みたいにたでなっおんじゃないオタクかず蚊かれた人々は、挙っお自分はオタクだず答えおる。どんだけこの囜はオタクだらけなんだ。倧䞈倫なのか笑

私は自分のこずをオタクだず思ったこずはありたせん。䜕も極めおないからです。でも、ひょっずしおあなたがた、こい぀のこずオタクだず思っおる他人にどう思われおんのか倚少は気にしたほうがいい堎合もあるでしょ笑 だからきいおんです。←
たあ、オタクは自分のこずオタクだず蚀わないずも思うんだよな。どれだけやっおも極めたずは考えないのが真のオタクっお気もするし。
   ちょっず埅お。

ならやっぱオタクなんじゃないか 



私はネット隠者であるからしお詩曞画䞉絶を目指しおいるのですが、詩曞画䞉絶ずいうのは、簡朔に蚀うず“詩䜜・曞道・絵画”に通じおいるずいうこずです。ただ、時は什和。そこで、これを“文・字・絵”に眮き換えお、励んでゆこうではないか。そんな文人にワタシハナリタむ。みたいな珟代人

矎孊ほど仰々しくはなくおも、矎しい䜕かを捉える感性を育み、それを衚珟する技術を斃れるたで磚いおいく。そういう意味では、自分は䞖の動向ずは関係ない䞖界でこれからも生きおいくんだろうず思っおいたす。そしお逆説的に、この姿勢こそが、朮流の䞋、深い底に沈んでいる䞀粒の茝石ずなり、仄かな異圩ずなるように。たあそれが䜿呜ずいうか、我が道ではないかず。


深海に棲息しおいる身ずしおは、時々地䞊に顔を出すずうるさいのなんの😵ああしろこうしろずいろんな人が善意でキャンペヌンしおいるかず思えば、「いい歳の芞胜人がツむンテヌルではしゃいでいるのはいかがなものか」ずか隒いでたりしお。ほっずいおやれよ、勝手にやらしずいおやれよ 笑
䞀方、無責任は受容したり仕方ないで枈たせず、問題は問題ずした䞊で察応しおいくのが道理ずいうか愛なんじゃないのず蚝しく感じるこずもあり^^;
よわからんな ず若干銖を捻り぀぀、自分の䞖界ぞ還っおいくずいう。

私は子どもの頃、どんな行事が䞀番奜きだったかずいうず、芋掘りでした。地䞊に生っおいる高玚な実よりも、地䞭にあるずされるものを探り出す方がわくわくが倧きいからじゃないかず🍠✚
深海も時々おもしろい貝殻が萜ちおいる。たたにクラゲが浮いおるのを芋おあわせお岩陰で舞っおみたりし぀぀、採集したものをちょっず工倫しお䜜品にしお、持ち出したのが圓秘境に展瀺されるみたいな。
深海は謎に行き圓たるこずも倚いですが、本人が明るければ静かでたあたあ楜しいずころですよ。䞊陞たで遠いのが難点かなあ笑


ずいうわけで、今埌もゆらゆらず掻動しおたいりたす。
合間に旅蚘の続きも曞きたい気はあるんですけどね、たあ火が点いた時に🔥
実は぀い最近、これぞ厚二病を再珟できそうなグッズを安䟡で入手したため次回はそれを䜿っおなんぞする予定。よかったらたたご来蚪くださいたせ🌳

※䞉呚幎䌁画ずしお、圓秘境にできるこずないかなあず思ったりしおたす
 䜕かご垌望があればどうぞ 

📝初めおお越しくださったかたなどに向けお、先日プロフ少々曎新したした

劙なもん芋たけどなんか元気になったわ ずいうスポットを目指しおいたす