見出し画像

人生のやりたいこと

世界の平均年齢って、80歳くらいって言われてる。

もう25%は終わってしまった。人生はあっという間に終わってしまう。それなのにやりたいことができないで終わるなんてやだ。

そこで、死ぬまでにやりたいことリストを作った。

いろんなジャンルのことが思いつく。

*ワカサギ釣り(凍った湖の中で)

*スカイダイビング

*自分でビジネスをする

*ワーホリに行く(オーストラリアかニュージーランド)

*オーロラを生で見る

*アメリカ横断

*キューバに行って、キューバサンドを食べる

*人生で尊敬できる人と出会い、仕事を一緒にする

*海外で放浪旅に出る

*ゲイバーに行く

*時間に縛られない生活

*最高のパートナー見つける

などなどのことが挙げられる。いろいろやりたいことがいっぱいあるの嫌なことに時間を使っているのがもったいない。

しかし、現実は違う。仕事をしないと生活できない。今は特に仕事につけないことも考えちゃう。やめるって、上司の人に言うことためらっちゃう。

人って、ものすごく弱い。自分が思っていることはあるのに、行動に移すのは遅くなってしまう。

そんな自分を変えたいと思う。。。




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?