見出し画像

Abemaニュースの特集に出演してきますた

先日、ABEMAニュースの「若者の恋愛離れ」という特集に非モテ代表()として出演してきました。恋愛に臆病になってしまう当事者として、社内の女性を好きになってしまったけれどアプローチができないという実体験を語っています。(↓前半と最後にちょっぴり喋っています。)

若者の恋愛離れってホント?何かの幻想?柴田阿弥「年長者のお節介は鬱陶しい」 - #アベプラ 【平日よる9時〜生放送】 - 企画 (ニュース) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA

僕のnoteの記事を見てくださった記者の方からお声がけをいただいたのがきっかけだったのですが、こんなクソつまらないチー牛ホビットに興味を持っていただけたことに驚いているというのが正直なところです。

もちろん何の芸もないただの一般人なので、ネットとはいえテレビにこういう形で出演するのは初めてのことで、ガチガチに緊張しながら色々準備したつもりで臨んだのですが、やはり生放送ということもあり、結局言いたいことの1割ぐらいしか言えませんでした(笑)

まぁ結局は情けない非モテの泣き言で終わってしまったのですが、めったにない経験をさせていただきました。僕の中では間違いなく今年1番の出来事です。

放送後、Twitterで一丁前に少しだけエゴサーチみたいなことをしましたが、「チラチラ見ちゃうとかキモッ!女の子がかわいそう」とか結構辛辣なご意見が多かったですね。当たり前ですが。あとリモート出演だったし体型の話もしていないのに、なぜか「筋トレしろ」ってのも何件かあって面白かったですね。参考にさせていただきます。

ちなみにYouTubeの動画はこちら↓(僕の発言はほとんどカットされてますが笑)

参考記事↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?