見出し画像

4年前の今日

noteの記事を書くのは、約3か月ぶりかな。

ちょっと緊張していて、どんな風に文章を
書いたら良いのか分からない自分がいる。

それでもちょっと記事を書こうと
思った理由は、以前から私の記事を
読んでくれていた方々に全てでは
ないけれど現状を伝えるために。

生きてますって!笑。。。

と前置きが長くなってしまったのですが、

先々週に日本からロンドンに約3か月ぶりに
戻ってきたばかりなのですが、

今月末で日本に帰任することになりました。

日本の上司からもあと1年と
言われていたので、本当は未だ
1年間ロンドンに居る予定だったけれど、
年末に帰国した際に家族のことで色々と
あって、日本への帰国を申し入れして
会社に承諾してもらいました。

海外、イギリス、ロンドン、ビジネス、子育て、色んなキーワード・視点から興味を
持って私の記事を読んで下さっていた皆さん、

ごめんなさい。

ちょっとこれまでに書いていたような
記事の内容は、もしかすると当面は
書けないかもしれません。

海外生活でもなくなるし、
ビジネスや自己成長的な
内容に関しても、私の人生に
おいてこれまでとは比重が全く
別のものになってしまいました。

ちょっと意味分からない内容でごめんなさい。
つらつらと思いを書いているだけなので、
纏まりがない内容になっていると思います。

この数か月に起きた出来事で、
自分の価値観や大切なものに対する
考え方が180度変わったと言ってよい
くらい大きな影響を受けました。


ロンドンの生活も恋しいけれど、
日本で家族と一緒にいることを選びました。

もう少し落ち着いて、
自身でも受け止めることが
できるようになったら、
起きた出来事や心情の変化
に関して、少しでも皆さんに
伝えられたらと思います。

4年前の今日、
私はロンドンに赴任してきました。
色んな経験をして、間違いなく人生で
忘れることができない4年間でした。

元気に胸を張って日本に帰ります!
喜びも悲しみも教えてくれたロンドンに感謝。

皆さんの健康を祈って。


最後までお読み頂きありがとうございます。

Shun

最後まで読んで頂きありがとうございます!! 少しでも読んで頂いた内容が何かの足しになれば嬉しいです。これからも宜しくお願いします!