見出し画像

Tag 24

こんばんは、ろんです。今日はレアな対面授業受けて、友達とランチして部活してっていう充実した日でした。蒸し暑かったけど。

24日目は「今日1日にあった印象的なこと」です。

友達の誕生日で、プレゼント渡しとランチができたことです。

白い猫モチーフのマグカップをプレゼントしました。猫が好きって言ってたのを思い出して、蓋付きなのも使いやすいなと思って選んだら、すごく喜んでくれました。嬉しかったなぁ。

その後大学近くのお店にランチに行きました。500円でどんぶりと味噌汁が頂ける、学生に超やさしいお店です。そのお店は、夜は居酒屋になるので、私が20歳になったら一緒に来ようっていう話もしました。楽しみ!!

誰かに喜んでもらうって嬉しいことだって、改めて認識しました。節約したいという気持ちはあるけど、プレゼントは妥協しない。このスタンスが生活を豊かにするのかな、とふと思ったりしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?