見出し画像

男子大学生が歌詞を書いてみた

かっこいいやつ

真っ暗な将来だけど 
泥まみれになって 泣きべそかいて もがいて 転んで でも立ち上がって
そうやって 進んでいくしかないだろう
たまには自分も褒めてやってさ

英語も話せるわけじゃないし
コミュ力だってあるわけじゃない
だけど そんな自分を変えたくて
今いるところから 飛び立ちたくて
必死に努力するんだ 

人に笑われたりもする
自分で自分が嫌になる
でもさ
立ち止まらず走り続けるやつは
かっこいいんだよ 

真っ暗な将来だけど 
泥まみれになって 泣きべそかいて もがいて 転んで でも立ち上がって
そうやって 進んでいくしかないだろう
たまには自分も褒めてやってさ

親友に裏切られることもある
恋人に振られることもある
でもさ
立ち止まらず走り続けるやつは
かっこいいんだよ

立ち止まらず走り続けるやつに
俺はなりたいんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?