見出し画像

男子大学生が歌詞を書いてみた

最高の彼氏だよ 本当に
束縛も激しくないし 小さいことで言い合いにもならない ご飯もいつもご馳走してくれる 記念日には 素敵なところにも 連れていってくれるんだよ

あなたとは大違い
連絡しないとすぐ怒って 些細なことでぶつかり合って ご飯はいつも割り勘で 記念日も 古いアパートの狭いリビングで ドミノピザと缶ビール

唯一似てるところは 骨張ってるけど薄っぺらい 大きい綺麗な手くらいなもんだよ

彼の手と手を繋ぐ時 ほんの 一瞬 あなたを あなたの感触を思い出す
彼の手が私を包む時 ほんの 一瞬 あなたと あなたの眼差しと目が合う
早く私から出ていってよ お願いだから

本当は 
私の心配をしていたことも ぶつかり合うだけ仲が深まったことも 割り勘はちょっと嫌だったけど ドミノピザと缶ビールが 1番私を喜ばせるって分かってることも

全部知ってたよ でも今は 最高の彼氏を見つけたから 見つけたんだから 最低なあなたを知らないふり させて下さい

彼の手がパソコンを打つ時 ほんの 一瞬 あなたの あなたの真剣な顔が重なる
彼の手がタバコを持つ時 ほんの 一瞬 あなたの あなたの匂いが立ちこめる
早く私から出ていってよ お願いだから

いつまで私の中に いるんだよ 早く忘れさせてよ 最低なあなたのこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?