見出し画像

芸人恋相談「違う芸人から本命芸人に繋がる事は可能?」


私は去年テレビを見ていてとある芸人さんの笑顔に一目惚れしました。
面白くて、一瞬で大好きになり、何度かライブに行かせていただきました。

その方(以下Aさんとさせてください)とどうしたら出会えるかと考える毎日なのですが、DMはすべて閉鎖されていてできません。

そして私なりに考えた方法が、Aさんの同期でファンとご飯に行った実績のある芸人さんBさんにDMすると返事がきました。ここでAさんに繋がらないか?と考えています。

もちろん、夢物語ではありますが全て上手くいったとしてBさんにお会いして開口一番紹介してください!なんて言うつもりはありません。ご迷惑をかけたり不快な思いをさせることは絶対にないよう努力するつもりです。
向こうから誘ってもらえたらそんなに嬉しいことはないですがさすがにそんなわけないことは分かっているので誘うときはこういう風にというアドバイスがあればそれもお聞きしたいです。

1度きりの人生、脈は自分で作るものだし推しと出会える世界線を諦めたくありません。
お時間ある時に答えていただけると幸いです。
よろしくお願いします!


こんにちは。相談ありがとうございます。
たぶんこのAさんという芸人は売れている人なんじゃないですかね?
そうなると以前も書いたように売れてる芸人は付き合えないので諦めた方がよいです。

そしてBさんから繋がる作戦ですが、こちらも以前同じような悩み相談をいただきました。

けど全然見つかりませんでした。私のnote見づらいですね。すみません。

本命芸人と繋がりたいから別芸人と繋がりたい作戦はたまに聞くので女子の考える恋愛作戦でわりとベタなんだと思いますが100パーセント無理です。
まず本命ではないBとご飯に行くことがすっごい難しい。
ちなみにファンとご飯行ったことあるとか名言してる人ほどもうご飯は行ってくれないと思います。名言してるということは相談者さんのように狙ってる人も増えるし。リスクが大きいですからね。

んでなんやかんやでBさんとご飯行ったとしてもAさんまで辿り着くなんてあまりにも果てしない道程です。

Bさんとご飯に行く(ほぼ無理大変)→すっごい仲の良い女友達になる(DMからそんな話は聞いたことない)→すごくたまたまAのいる飲みの場などに連れていってもらう(女子友達などが芸人の飲みの場にいるのほぼ見たことない、若ければあるのかも?)

とかですかね。Aが彼女いたらもう全部無駄な努力だし。時間かかるし、その間に相談者さんが歳をとるのも時間がもったいないです。

ちょっと話ズレるかもですが私、数少ない親友に「~って芸人タイプだから紹介してよ!」って言われた事あるけど紹介しなかったですね。その芸人が特別仲良しの人じゃなかったというのが1番大きいですけど、自分に利益がない、なんか揉めたりしたらめんどいななども理由でありました。

男女の紹介は親友でもそこまでしないし、現実的ではないです。

飲み会も先輩が「可愛い子連れてきて!」みたいな時代は終わったし。

んでいつも言ってるのですが、じゃあどうするかと言ったら相談者さんの顔面偏差値を上げるしかないですね。
アイコンは相談者さん本人ですか?
めちゃくちゃ可愛いんですけど、可愛すぎるんでアイドルですかね?? 
本人であればその顔面押しでなんとでもなります!
本人じゃなければ芸人とやり取りすることがあればややこしいので変えましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?