見出し画像

芸人と付き合う為にSNSですべき事、2番め

芸人と恋愛するにおいて、SNSはものすごい重要。

だってそこでしか女子サイドの情報を流すことは出来ないから。
有料記事で何年か前にSNSでやるべき事というものを書いたが、大分内容が古くなってきたので最新版的なものを書きます。
有料記事です。

何回も言うようですが冗談半分に読んでください!真面目に読まないでください!
Netflix見ながらメルティキッス食べ、猫を膝にのせて片手間で読んでください!!
「え・・・私なんでこんな女芸人に課金しちゃったの?深夜の私どうしちゃったの?」となったら全然返金してください!
現に有料記事が売れるのは深夜です!


意中の芸人がよく使うSNSを理解する

ここから先は

1,124字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?