見出し画像

芸人と付き合う365日・23日目「芸人恋相談」

今日はMさんからご相談をいただきました!


私は20代後半、女です。
長く付き合ってる彼氏がいます。
お笑いライブにはほぼ行ったことないです。

なんとなく、彼氏とのマンネリ?からカッコイイなと思う芸人さんにdmをしました。
芸人さんにdmしたのは初めてでした返事なんて、来ないのかなと思っていたのですが、
返事がきて、そこから何ラリーかあり、
私から思い切って誘い、2人で会うことになりました会ってみたら、
普通にかっこよくて、
そしてすごい褒めてくれて、
久しぶりにドキドキする感覚がありました。相手には彼氏いることは伝えていたのですが、
やはり流れで会ったその日に、
ホテル行こうよとなってしまいました。すごく迷ったんですが、
そこはもうそのままの流れでした。

その後は、こちらから一切連絡していないですし、
向こうから連絡がくることもないです。一度の過ち?ということで自分の中では片付けてますただ、ふとした時に
また会いたいなと思う気持ちはあります。
付き合うとかは絶対無理なのは分かりますし、幸せにはなれないのもわかるんですが、
カッコよかったあの人ともう一回だけ遊びたいなみたいな気持ちがあります。
こちらも何度も会えば気持ちが湧いたり、惨めになったり辛くなるのは分かるのですが、
こっちも割り切ってあと1回くらい遊ぶのも思い出としてはいいのかな?と悩んでいます。




Mさんこんにちは。
わー刺激的な話!
男と女は長く付き合っていたらマンネリしますよねぇ。

そこに色んな事に慣れたカッコイイ芸人が出てきたら、まぁ浮気したくなります。もちろんわかります。

私は浮気を推奨も反対もしませんが、当たり前の事ですが彼氏を愛してるならもうやめておいた方が良いですね。

浮気は楽しいでしょう。相手のよい所しか見えないし、なんの責任もない、上辺だけの話をして楽しいだけのセックスをして。

もう1回会ってよいと思いますよ。
2回目のほうがより楽しいでしょうし、気持ちいいでしょう。

しかし、その浮気相手との2回目は、彼氏といる時間より有意義で幸せなんですか?

人生に無駄はないとか言う人が多いですが浮気やセフレなどと過ごす時間は絶対に無駄です。
そして浮気とかって運気下がりそうで嫌なんですよねー。(占いバカですみません笑)

芸人さんって情報発信を常にしてて表に出てるからかっこよく見えるし、一般の男性よりのめり込みやすくて好きになりやすいのかもしれません。

2回目会いたかったら会えばよいと思います。けど20代後半なら付き合ってない男とのセックスって無駄という事と真面目に向き合うこともしてみてください。

幸せになれないとわかっていて突っ走るのは20歳そこそこまでです。
幸せになってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?